o19201440p

1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (2級) 2018/07/05(木) 06:28:47.19
田口愛佳(AKB48 TeamA)

入った時はこんなに16期がいろんな方に応援していただくことができるなんて思ってなかったから。
なんか、別れるのが惜しいというか。もっとみんなで活動してもっともっと応援してくれる人を増やしたいなーとか時々考えちゃう自分がいる。
もちろんレッツゴー研究生!公演ももっと続けたかったとか思っちゃう。
ヒトってないものねだりですね

2: 47の素敵な(庭) 2018/07/05(木) 06:30:15.02
いつかは終わってしまうものだからこそ美しいのかも知れないな

3: 47の素敵な(庭) 2018/07/05(木) 06:30:25.63
頑張れ、ジキジキソー

4: 47の素敵な(アラビア) 2018/07/05(木) 06:31:34.48
16期好きだー

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/05(木) 06:34:31.60
同期だけで公演をやれることなんてあまりないんだから16期は恵まれてた

7: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/07/05(木) 06:39:04.43
16期はここに来てせっかくまとまりが出てきたのにな
でもここからメンバーそれぞれが成長できるチャンスでもある

9: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/07/05(木) 06:42:55.00
16期には期待してる

10: 47の素敵な(庭) 2018/07/05(木) 06:50:01.65
16期は若返り含めてバランス良く採ったよ、中学生がまだ6人居る(佐藤田口道枝鈴木播磨田屋)のはポイントデカい

13: 47の素敵な(アラビア) 2018/07/05(木) 07:16:32.53
山内と山根は人気出そうな感じはする
田口もルックスはいい

14: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/07/05(木) 08:11:20.13
無い物ねだりは自然なことだから
その感情はそのままでいいんじゃない?

無い物ねだりなくそうと
いつまでも16期だけで活動してたら
こじんまりしたままだと思う

21: 47の素敵な(岡山県) 2018/07/05(木) 08:38:15.21
いいチームだった

26: 47の素敵な(pc?) 2018/07/05(木) 09:47:31.30
韓国に行った浅井と佐藤が勝ち組

29: 47の素敵な(玉音放送) 2018/07/05(木) 12:25:06.27
個々が努力して精進すれば
全員16期のチームを結成することも
夢ではないだろう

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/05(木) 12:35:21.12
確かにそうだな
本気で取り組めば結構簡単に叶えられる夢かもね

30: 47の素敵な(庭) 2018/07/05(木) 12:34:04.67
16期以前の期推しでは12期が強かったがユニット曲すら貰えなかったからなあ…
まあ恵まれてるよ

36: 47の素敵な(神奈川県) 2018/07/05(木) 15:19:37.35
ドラ2との差別化が酷かった

39: 47の素敵な(東京都) 2018/07/05(木) 15:23:05.75
ゆいりーP、16期新公演作れw

40: 47の素敵な(東京都) 2018/07/05(木) 15:25:20.47
16期も公演以外はそんなに推されてなかったし(13期程度)
9期は期としてそれほどは推されてなかった

飛びぬけて推されてたのは14期

42: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/05(木) 15:30:37.29
>>40
そうかね
ヲタ歴長いが16期生ほど大優遇されて甘やかされてきた期は今までにないと思うけどね

・10周年公演の約半分を16期でジャック
・16期だけで単独コン開催
・D2研究生排除して16期だけで公演しかも全員公演でスタベンなし
(参考 SKE未昇格7期3人+8期で研究生公演、NMB未昇格D2+5期で研究生公演)
・D2研究生排除して16期だけで楽曲
(参考 SKE 研究生全員曲、NMB 研究生全員曲)
・16期だけで外フェス出演
・ドラ3と組ませるふりして実は16期生メイン
・16期全員AKBINGO出演
(この時点で未出演のメンバー多数)

41: 47の素敵な(庭) 2018/07/05(木) 15:29:20.34
14期は期じゃなくて三銃士な

9期は完全に期で押されてたぞ
それに匹敵するのはチーム8

44: 47の素敵な(中国地方) 2018/07/05(木) 15:32:28.74
ある程度の期間で結果出していかないとマンネリになるからしょうがない

53: 47の素敵な(catv?) 2018/07/05(木) 16:37:59.70
誓約書囲い込みとかD2冷遇したままでのゴリ推しとか
初期の政策がひどすぎた
村山Pが関わるまでの失われた時間が大きすぎる

54: 47の素敵な(庭) 2018/07/05(木) 16:41:44.31
16期は抜きん出た存在こそいないものの浅井山内田口と好素材が多い
今後先輩に揉まれて磨かれることに期待

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1530739727/