fddbabe5

1: 47の素敵な(地震なし) (6級) 2018/07/05(木) 16:09:41.78
細井孝宏 @taka_hos
午前中、復興庁にお伺いしまして、東日本大震災の復興支援活動に贈られる感謝状授与式に、AKB48グループ「誰かのためにプロジェクト」を代表して横山由依総監督と私が参加させていただきました。
ファンの皆様にも募金などでご協力頂き、みんなで頂いた感謝状だと思っております。有難うございます。
ffb3746b
fddbabe5
c046f4ef

細井孝宏 @taka_hos
2011年の大震災以降、全68回の被災地訪問活動をしておりますが、私自身、第1回目の2011年5月に訪問した時のことは今でも目に焼きついております。
引き続きこの「誰かのためにプロジェクト」を継続して行きたいと思っておりますので、ご支援くださいますよう、宜しくお願い致します。

横山由依 @Yui_yoko1208
2011年の東日本大震災以降継続させていただいています「誰かのためにプロジェクト」ですが
この度、AKB48グループとして感謝状をいただきました。
吉野復興大臣に、
いつも元気をありがとうございます
と声をかけて頂き光栄でした。
グループとしてできる活動をこれからも続けていきたいと思います。
305b59d5
367e675e

10: 47の素敵な(茸) 2018/07/05(木) 16:38:10.96
口で言うのは容易いけど
こうやって長期に継続して動くのは容易いことではない

11: 47の素敵な(東京都) 2018/07/05(木) 16:44:49.72
素晴らしいね
メンバーもファンも

16: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/05(木) 17:04:37.23
誰かのためにプロジェクト参加回数
北原里英 17回
峯岸みなみ16回
柏木由紀 15回
横山由依 15回
渡辺麻友 14回
高橋朱里 13回
岩田華怜 12回
小嶋真子 12回
加藤玲奈 11回
高橋みなみ 10回
大家志津香 10回
武藤十夢 10回

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/05(木) 17:04:50.75
官庁の連中ってみんなノーネクタイ守ってるんだな

31: 47の素敵な(dion軍) 2018/07/05(木) 22:59:08.52
よか

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1530774581/