20180706-00057232-crankinn-000-1-view


1: 47の素敵な(pc?) (5級) 2018/07/07(土) 00:52:29.22
若林正恭&指原莉乃、MC番組がゴールデン昇格も「今からでも深夜枠に」

オードリーの若林正恭とHKT48の指原莉乃が、5日に行われたMCを務めるフジテレビ系特番バラエティ『若林&指原の いま部屋探してます』(フジテレビ系
/7月14日土曜18時30分)の囲み取材会に出席。番組が深夜単発からゴールデン特番に昇格したことへの意外な感想を語った。

本番組は、不動産屋にディレクターが張り込み、家や部屋を探しに来る人にインタビュー&密着する不動産バラエティ。今年1月に深夜で単発放送され、好
評だったことからゴールデン特番として昇格した。スタジオゲストにご意見番の梅沢富美男と俳優の沢村一樹が参加する。

晴れてゴールデン枠へと進出を果たしたが、若林は「梅沢さんと沢村さんをセットにしたことでスタジオが荒れた。指原さんもそれを止めず、輪をかけて
かぶせるから焦った」と想定外の大盛り上がりにタジタジで「今からでもいいから深夜枠にできないかと思うくらいのトーク内容。ゴールデン枠で大丈夫か
な?という感じがある。こういう時の“大丈夫かな?”は冗談で言うものだけれど、本当に大丈夫かな?と思う。使いどころはだいぶショート。編集に任せ
るしかない」と断言していた。

指原は「手応えはビンビンで自信はありすぎ。フジテレビ的にも自信はあると思う」と面白さには太鼓判も「でもゴールデンはイヤ。やるならばもう少し
遅い時間帯でのレギュラーがいい。普通は深夜の特番からブラッシュアップされて爽やかになるけれど、決して爽やかにはなっていない。以前から雰囲気は
変わらず、なかなか悪い感じ」と辛口でぶっちゃけた。

放送枠はさておき、レギュラー化に前向きの指原は、不動産探しで密着したい人物に元AKB48・西野未姫の名前を挙げて「家賃20万円のタワーマンションに
住んでいるとテレビ番組で言っていたけれど、今はお金がないらしくて峯岸みなみにごはんをおごってもらっている。この番組でちょうどいい物件を探して
もらって、それをスタジオでめちゃくちゃ悪口を言いたい」と笑わせた。

特番バラエティ『若林&指原の いま部屋探してます』は、フジテレビ系にて7月14日土曜18時30分放送。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180706-00057232-crankinn-ent

20180706-00057232-crankinn-000-1-view

2: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/07/07(土) 00:55:27.84
凄いのは指原だけ

3: 47の素敵な(茸) 2018/07/07(土) 00:55:43.81
バーターでイコラブ出してくれねえかな

6: 47の素敵な(東京都) 2018/07/07(土) 01:03:36.30
音楽の日の裏じゃん
音楽の日は21時台に出るのか

7: 47の素敵な(茸) 2018/07/07(土) 01:03:56.80
当たり前のようにゴールデンMC

いつの間にか、女性タレントの頂点になってた

9: 47の素敵な(東京都) 2018/07/07(土) 01:08:51.78
西野の名前の出し方が上手いわ
本人がネタにしてるから誰も傷つかない

10: 47の素敵な(庭) 2018/07/07(土) 01:11:51.25
若林は事務所が強いからセットになっとけばレギュラー化もいけるかもね

18: 47の素敵な(dion軍) 2018/07/07(土) 01:30:53.24
単発の特番かぁ

28: 47の素敵な(茨城県) 2018/07/07(土) 02:12:31.10
指原は卒業してもメンバーのこと大切にする奴なんだな

31: 47の素敵な(茸) 2018/07/07(土) 02:16:30.76
RPGでいうと4周くらいしてて1ターンでラスボスを倒すレベルになってるな


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1530892349/