aa

1: 47の素敵な(やわらか銀行) (2級) 2018/07/07(土) 19:18:54.52
だったらどうする?

17: 47の素敵な(埼玉県) 2018/07/07(土) 20:28:04.48
>>1
そのつもりがないから、センターぬきバージョンを披露したんだと思うぞ?

3: 47の素敵な(catv?) 2018/07/07(土) 19:28:09.35
2位も17位もSKEなんだよな~

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/07(土) 19:35:59.09
かおたんは鶏口牛後の人だからどうだろうな
それでもやっぱり選抜の方がいいか
何よりテレビに出られるもんな

5: 47の素敵な(庭) 2018/07/07(土) 19:38:35.37
101位を珠理奈の代わりに出せばいいやん

7: 47の素敵な(大阪府) 2018/07/07(土) 19:42:20.13
>>5
それなら100位(だったかなぁ?)の大家なら、テレビ朝日 や クリームシチューが喜ぶけど

68: 47の素敵な(庭) 2018/07/09(月) 13:39:08.00
>>7
テレ東もやで

9: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/07/07(土) 19:44:58.71
アンダーとは元々そういうもんじゃないの?

11: 47の素敵な(茸) 2018/07/07(土) 19:52:20.80
2013年の時は麻里子様とかがいない時に17位の阿弥ちゃん差し置いて、川栄とか入山がアンダー出まくっててかなり荒れたな

20: 47の素敵な(東京都) 2018/07/07(土) 21:17:48.29
>>11
2014年に17位になったときも
18位渡辺美優紀、19位北原里英などなどにとって代わられ
露骨な知らぬ顔の半兵衛ぶりがあったからな。

34: 47の素敵な(茸) 2018/07/07(土) 23:47:30.48
>>11
17位はアンダーガールズのセンターであって
選抜のアンダーを優先的にできるポジションではないからな
そんなことは今までの対応を見ていればわかりきってることなのに
騒いでる奴等がバカなだけ

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/07(土) 20:09:11.73
繰り上がりとかするとモメるから
山本彩で良いよセンターは

21: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/07(土) 21:19:26.92
本店のゆきりんでいいだろ
人気も実力もあるし

22: 47の素敵な(茸) 2018/07/07(土) 21:21:05.89
昔、石黒がクビになった時
繰り上げとか無かったし
ある訳ない

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1530958734/