Dh4AEEDV4AAy36t

1: 47の素敵な(地震なし) (1級) 2018/07/12(木) 23:30:53.87
159 47の素敵な(庭)[] 2018/07/12(木) 10:03:31.52
SR来場者も2万ちょいで激減してたな
中井信者もかなり減った

209 47の素敵な(愛知県)[] 2018/07/12(木) 10:45:09.47
>> 159
文春砲の影響もあるんだろうけどさ、やっぱり激減した理由は単純に中井回をやりすぎて飽きられたってことだと思う

229 47の素敵な(やわらか銀行)[] 2018/07/12(木) 10:56:49.00
>> 159
2万か
須藤の回は最初から聞かなかったので分からないけど、
最初の佐久間回は3万5千くらいだった

235 47の素敵な(東日本)[] 2018/07/12(木) 11:01:52.42
直前のSR見たが来場者少ないうえにアンチコメばかりで読めるコメントないと中井嘆いてたな
だからまともにトーク全然できてなくて悲惨だった

374 47の素敵な(庭)[] 2018/07/12(木) 16:25:38.80
>> 159
26000だよ
嘘は良くない

387 47の素敵な(pc?)[] 2018/07/12(木) 16:48:57.56
>> 374
400回記念のAKB5人の28000より下がったのだから
もう中井単独でやる必要は無くなった

389 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)[] 2018/07/12(木) 16:51:18.31
中井の以前の回、3万超えてたからね
今回はそれと比較して大きく下がってるんだからヲタ離れと嫌われ度両方が増えたんだろう

2: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/07/12(木) 23:35:35.85
元々嫌われてて物見遊山が多かったけど、嫌われた上で物見遊山するのも面倒な程度に成りつつある

4: 47の素敵な(北海道) 2018/07/12(木) 23:41:46.69
あーオールナイトニッポン始まったーって思ってSHOWROOM入ったら、中井さんでそっ閉じした

91: 47の素敵な(庭) 2018/07/13(金) 02:18:40.29
>>4
こういうのもカウントされてるんでしょ

5: 47の素敵な(禿) 2018/07/12(木) 23:42:37.01
そんなに不評ならAKBメンバーのトークができる峯岸 大家 宮崎の3人なら文句ないな!

8: 47の素敵な(茸) 2018/07/13(金) 00:02:48.66
>>5
その方が遥かに良いな
面白さは期待できるし

14: 47の素敵な(茸) 2018/07/13(金) 00:10:36.09
>>5
指原峯岸柏木でいいよ

6: 47の素敵な(pc?) 2018/07/12(木) 23:47:10.99
総監督朱里咲良岡田の回は4万いったで
次のSKEは知らないが

16: 47の素敵な(庭) 2018/07/13(金) 00:12:34.29
総選挙後の初ANNなのに

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/13(金) 00:13:17.75
最終人数
通常SR27028
VR配信3919

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/13(金) 00:15:52.85
>>17
これは酷いね
エイト回より少ない

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/13(金) 00:17:38.12
秋元康とかいう馬鹿がむきになって客にゴミを押し付けようとしてる感じ

25: 47の素敵な(玉音放送) 2018/07/13(金) 00:18:57.88
つか中井ひとりじゃなくて
東京03の芸人1人、テレ東の佐久間、太田プロ芸人2人で4人援軍貰ってコレだからな?

50: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/13(金) 00:45:06.61
>>25
そうかー
飯塚と佐久間Pとノブナガのヲタも聞いてくれたのかーありがたいなー

54: 47の素敵な(庭) 2018/07/13(金) 01:05:38.27
>>50
他はともかく東京03のファンは多いだろ
一人当たりのファン数ならTDCソロコン1回で苦戦する中井より上

31: 47の素敵な(中部地方) 2018/07/13(金) 00:21:03.85
中井もスタッフも読み間違えてるよね
スキャンダルよりもスキャンダルを強引に無かったことにしてる卑怯さにみんな呆れて引いてんだよね

33: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/13(金) 00:22:46.95
>>31
卑怯だし、面白くないし、炎上芸人としてありえねーだろと
ほんと誉めるところのないただのゴミ

34: 47の素敵な(埼玉県) 2018/07/13(金) 00:23:15.54
>>31
そんなことはもうほとんど関係ないでしょ
スキャンダルなんか関係なく、中井は不快でしかないんだよここ一年以上な

37: 47の素敵な(庭) 2018/07/13(金) 00:26:09.49
アンチは増えて来場者数は激減って最悪やんけ

41: 47の素敵な(catv?) 2018/07/13(金) 00:27:41.87
匂わせと炎上でアンチと野次馬が見てくれてこれだから
アンチも野次馬もいなかったらとんでもない最低記録出てるだろ

45: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/13(金) 00:33:00.49
普通にしてたら炎上するんでーって
さすがに飽きたんだろ普通すぎてw

49: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/07/13(金) 00:41:48.48
文春の件すらアンチ乙で済まそうとしてるからさすがに見限った人多いんじゃないヲタもアンチも

言いたい放題いってるのに自分のことになると誤魔化すってまったく筋とおってないし

51: 47の素敵な(庭) 2018/07/13(金) 00:45:11.07
>>49
それよ
今までのキャラでいくらでも面白く出来る、むしろ有利な状況になったのに全部嘘でーすアンチ残念でしたーwwwで済ませて結局それかよと
何でこんなクソつまんねえやつ見てたんだろうって自分にも呆れたわw

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1531405853/