300px-TPEロゴ


1: 47の素敵な(茸) (1級) 2018/07/14(土) 23:27:35.44
https://www.facebook.com/AKB48/posts/1419553468176452
6月1日~14日までSHOWROOMで開催しました【TPE48】TGC富山2018出演権争奪オーディションイベントですが、この度、TPE48の運営上の事情により、7月21日TGC富山への選出メンバー3名のイベント出演は、中止となりました。

応援して頂いた全てのファンの皆様と、選出された3名のTPE48メンバーを含む全参加メンバーのために、参加するための調整を試みましたが、このような結果となり、ファンの皆様に心からお詫び申し上げます。

なお、本件に関する一切の問い合わせは、TPE運営会社(info@tpe48.tw)までお願い致します。(AKS、SHOWROOM、TGC主催会社のW tokyoは、
返金を含む一切の問い合わせに関しご回答できかねますので、予めご了承頂けますと幸いです)

2: 47の素敵な(庭) 2018/07/14(土) 23:32:14.89
課金煽ったshowroomが責任取らないってどういう事

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/14(土) 23:38:14.11
>>2
だってショールーム悪くないもんw

6: 47の素敵な(岐阜県) 2018/07/14(土) 23:40:55.71
グッバイTPE

7: 47の素敵な(空) 2018/07/14(土) 23:46:49.74
これもそうだが総選挙には呼んだくせに圏外コンには呼ばないAKSが糞すぎる

8: 47の素敵な(岐阜県) 2018/07/14(土) 23:49:42.62
呼ぶ呼ばないも責任者が逃げたんだからもはや組織としての体をなしてないと考えるのが自然

11: 47の素敵な(埼玉県) 2018/07/15(日) 00:09:14.79
TPE48の運営上の事情

実に香ばしい

12: 47の素敵な(神奈川県) 2018/07/15(日) 00:16:27.76
中国台北と記載しないからだ

14: 47の素敵な(庭) 2018/07/15(日) 00:18:45.10
あべま頑張ったのに

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/15(日) 00:22:38.06
TPE側の窓口が無くなったんなら各個人として参加させてあげればいいのにと思ってしまう

17: 47の素敵な(dion軍) 2018/07/15(日) 01:05:03.86
なんで台湾だけこんなに失敗するんだ?
ろくに活動してないのに運転資金なくなるってどんな雑な計画でスタートしてるんだろ

18: 47の素敵な(茸) 2018/07/15(日) 03:57:34.28
アベマはチームKに戻ってくれば良いよ

20: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/07/15(日) 05:19:31.92
アベマよ チームKに戻り本田柚萱ちゃんをセンター候補として育てるんや!!

23: 47の素敵な(茸) 2018/07/15(日) 13:37:51.46
アベマはチームKとして
他のメンバーはどうするか
AKBの台湾研究生だった子達は日本へ来るのは問題無いとして
新たに採用した子達は台湾で活動すること前提で応募しただろうし来られない人もいるかな

25: 47の素敵な(禿) 2018/07/15(日) 18:19:47.50
>>23
台湾人は興行ビザの手続きがあるからまずは日本人の小山美玲と藤井麻由、日本国籍も持っている本田柚萱の3人を台湾の長い夏休みの期間だけでも日本に呼んで活動させて上げてほしい
台湾で干されてインスタ更新するだけだとせっかくアイドルになれたのに可哀想

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1531578455/