DiOqgx_V4AEAFpr


1: 47の素敵な(庭) (初段) 2018/07/16(月) 23:56:36.50
支配人部屋のレポです
これは直接会って感じた部分ですが真剣に考えてくれてるのは伝わって来ました(昨日の今村さんとの話よりも)
DiOqgx_V4AEAFpr
DiOqgx-UYAARbZa
 
https://twitter.com/quad6600/status/1018845438076583936

珠理奈推しの人達がやってる珠理奈の良いところ(ぽんこつな部分も含めて)を伝える行動に関してはどんどんやってほしいとも
https://twitter.com/quad6600/status/1018846022301151232

8: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/07/17(火) 00:03:51.86
そもそも法的にどうこうと言う話なのか?
罰した所で何か改善する状況とも思えないが。
かといって「時間が解決する」って話でもなく。珠理奈自体が笑い飛ばして出てくる以外詰んでる状況。

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/17(火) 00:04:41.10
誰を訴えるんだよ?

17: 47の素敵な(東京都) 2018/07/17(火) 00:06:42.55
>>10
動画拡散の話でしょ

13: 47の素敵な(東京都) 2018/07/17(火) 00:05:39.18
報道規制なんてするからこうなる

14: 47の素敵な(神奈川県) 2018/07/17(火) 00:06:15.55
訴えたらいろいろ検証されるから傷口を広げるだけだぞ

16: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/17(火) 00:06:32.37
今村の話しぶりって何だ?
唐突に出されても意味分からん

27: 47の素敵な(庭) 2018/07/17(火) 00:10:58.51
>>16
なぜか今村に珠理奈について聞きに行ったらしい


くあっど@quad6600
今日の支配人部屋は無力感しかなかったな
今村さんなりに聞いて答えてはくれてるんやけど隣で書記してるスタッフとかの反応見ても明らかに響いてなかった
どう思ってるのって聞かれて
悔しい気持ち伝えてる時になんもしてあげれないのが悔しくて涙出てきた
https://twitter.com/quad6600/status/1018527973027110912

33: 47の素敵な(神奈川県) 2018/07/17(火) 00:12:23.98
>>27
そりゃあ反応薄いだろ

40: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/17(火) 00:14:02.37
>>27
支配人をカウンセラー代わりにするなよw

50: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/17(火) 00:16:18.87
>>27
そりゃ元SKEの支配人だしな

86: 47の素敵な(庭) 2018/07/17(火) 00:23:58.37
>>50
今のSKEのこと聞かれても困るだろ

21: 47の素敵な(西日本) 2018/07/17(火) 00:09:03.21
だばだばと燃料を撒き散らしちゃうオタと支配人

24: 47の素敵な(dion軍) 2018/07/17(火) 00:09:57.48
湯浅て馬鹿だもんな
あんな状態の珠理奈コンサートに出すし

28: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/17(火) 00:11:03.81
映像流したTBSでも訴えるのか

31: 47の素敵な(pc?) 2018/07/17(火) 00:11:53.04
報道規制なのに
アノ映像を流したはやドキ!でも訴えるつもりなのか?

107: 47の素敵な(兵庫県) 2018/07/17(火) 00:28:53.25
>>31
たき火にガソリンまいてるよ。

37: 47の素敵な(茸) 2018/07/17(火) 00:13:37.65
そもそも「誰が」「誰を」「どんな理由で」訴えるんだ?
そんな案件じゃないだろ

42: 47の素敵な(茸) 2018/07/17(火) 00:14:27.19
アホってすぐ法的措置をちらつかせるよな
そんな法も万能じゃねぇっての

54: 47の素敵な(茸) 2018/07/17(火) 00:17:07.17
>>42
ほんとそれ

43: 47の素敵な(庭) 2018/07/17(火) 00:14:30.52
悦郎とばっちりで草

61: 47の素敵な(神奈川県) 2018/07/17(火) 00:18:20.22
本人が出てきて証言する必要があるし無理だろう

81: 47の素敵な(東京都) 2018/07/17(火) 00:22:50.10
本当に珠理奈オタなら、本人のためにも復帰を望むのではなく
引退させてゆっくり休ませたやれよ

121: 47の素敵な(大阪府) 2018/07/17(火) 00:31:03.52
>>81
ほんまそれ
どんな荒技使ってもこっから珠理奈が上がる画が思い浮かばん
本当のファンなら違う形の幸せを後押ししてあげるべき

82: 47の素敵な(京都府) 2018/07/17(火) 00:22:50.98
名誉毀損かなんかで訴えてワイドショーに取り上げられでもしたら勝とうが負けようがもう終わりだろう
ヲタは「これは鼻くそではありません」「いや鼻くそだ」「パワハラではありません」「パワハラでしょ」とかTVでやるのを見たいのか?

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1531752996/