Didhhl1U8AAkDDj

1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (1級) 2018/07/20(金) 16:52:25.71
片山陽加@haachandayoo
え、恐怖。
電車にのって座ってたら後から乗ってきた男性が隣に座り、急に少しずつつこっちに寄ってきた。久々に電車で怖い思いした。
なんのために体触れるぐらい近寄ってきたのか知らないけどこういう方のせいで男性に恐怖心抱くし電車に乗るたびに思い出すから本当にやめてほしい。

63: 47の素敵な(愛知県) 2018/07/20(金) 20:24:07.70
>>1
わかる!

あとから乗ってきたJK3人が、俺の両側に座って、
LINEでやり取りしながらニヤッとするの、めっちゃ嫌だったわ

明らかに体を寄せてきて、煽ってバカにしてたからな、あれ
寝たふりして誤魔化したけど、まったく誤魔化せてなかったな

4: 47の素敵な(カナダ) 2018/07/20(金) 16:54:45.89
はーちゃん可愛いから仕方ない

9: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/07/20(金) 16:57:36.57
こういうことがあるから女性専用車両が必要だな

10: 47の素敵な(アラビア) 2018/07/20(金) 16:59:07.36
警察に突き出せば良かったのに

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/20(金) 16:59:53.38
不審者というか変質者

16: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/20(金) 17:03:33.79
電車で全く知らない男が近寄ってきたら男でも怖いわ
女はもっと恐怖心を感じるだろう

18: 47の素敵な(東京都) 2018/07/20(金) 17:03:48.14
反対側にデプとかガタイ良い奴が来ると余裕ある方に寄ることは良くある

19: 47の素敵な(空) 2018/07/20(金) 17:05:06.24
俺の姉ちゃんも色々大変な思いしたけど、服装を男っぽく暗めにしたら一気に痴漢もストーカーもナンパもなくなってたわ

22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/20(金) 17:11:22.41
「あっこいつおかしいな」と思ったら席を立てば良いだけだろ

26: 47の素敵な(東京都) 2018/07/20(金) 17:24:18.68
>>22
そうなんだけど相手がキチ系だったら下手に行動して逆に絡んで来たらどうしようみたいな怖さはある

25: 47の素敵な(庭) 2018/07/20(金) 17:18:31.82
都内の電車って普通に不審者いるからね
ガラガラの車内で何故か隣に座ったおっさんが奇声をあげながらピッタリ密着してきて恐怖で逃げたことある
おそらく知的障害のある人だったけど

28: 47の素敵な(pc?) 2018/07/20(金) 17:30:32.02
やんわり逃げるだな車両変えて
それでも来たら下車して駅員に通報

34: 47の素敵な(愛知県) 2018/07/20(金) 18:04:54.08
好みの男やイケメンなら歓迎するだろうw
女なんてそんなもんだ

46: 47の素敵な(東京都) 2018/07/20(金) 18:45:02.04
>>34
イケメンでもまったく知らないヤツが急にくっついて来たら怖いよ普通に

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1532073145