7af2fd92

1: 47の素敵な(地震なし) (7段) 2018/07/27(金) 14:18:08.58
୨୧ 佐 藤 美 波 ୨୧🅰研 2018/07/27 12:55:46
ほらな、TIF出れない。
フレッシュ選抜がなんじゃい。いつもフレッシュ系は選ばれません😇
いいもん。お客さんとして行っちゃおうかな笑笑
とか冗談行ってられる場合じゃないんだけどさ、本当に!
自宅待機おめでとうございますすぎて病むよ。
来年こそはって言いたいけど来年は不可能に近いだろうし、誕生日の次の日だったわけですごーーーくTIFに出たいって気持ちが強かったです。
なんであの子が出れるの?って思っちゃったりもしました。
素直におめでとう!頑張ってね!って気持ちになれませんでした。
この際だから正直に言わせていただきました

୨୧ 佐 藤 美 波 ୨୧🅰研 2018/07/27 12:57:33
いまみんながTIF出演します的な投稿してるの見て申し訳ないけど本当に素直に応援できない…。
性格悪くてごめんなさい。
でも本当にそう思っちゃうんだよ。

୨୧ 佐 藤 美 波 ୨୧🅰研 2018/07/27 13:00:30
⤴⤴⤴⤴⤴⤴
これでみなみのことを嫌いになった人もいるだろうけど、みなみも人間なわけでロボットでもアンドロイドでもないから言いたいことは言いたいし、出たかったものは出たかったしこうなるほど本気だったんです。
それは違うよって思うかもしれないけど何も言わないでください。
逃げてるみたいだけど本当に辛いんです
握手会の日、TIFに出る子がセトリとかをもらってるのを見て、涙と怒りを堪えながら握手会に参加してました。
羨ましいし悔しいです

୨୧ 佐 藤 美 波 ୨୧🅰研 2018/07/27 13:01:36
久しぶりの浮上で久しぶりの更新なのにこんな暗くてみなさんに迷惑をかけるような投稿をしてごめんなさい。
でも言いたいことと伝えたいことは言わさてください、伝わせてください。
ごめんなさい。

୨୧ 佐 藤 美 波 ୨୧🅰研 2018/07/27 13:07:38
8月4日何かがきっかけでいいことがありますように


よっと ❗❗❗❗❗❗❗❗ 2018/07/27 13:05:11
プロデュース48の仕事あるから選ばれてないんじゃないの?

୨୧ 佐 藤 美 波 ୨୧🅰研 2018/07/27 13:09:58
そうかもしれないけどあってもなくても除外組だから


୨୧ 佐 藤 美 波 ୨୧🅰研 2018/07/27 13:15:40
あー、やだやだ。
同期のTIF関連の投稿みてると嫌味かなって思っちゃう。
だからみなみは嫌われてるんだな。

୨୧ 佐 藤 美 波 ୨୧🅰研 2018/07/27 13:18:30
ちょっとほんとに涙腺危ないので一旦755閉じますね
皆さんほんとにありがとうございます
https://7gogo.jp/sato-minami

14: 47の素敵な(catv?) 2018/07/27(金) 14:24:04.68
>>1
なんであの子が出れるの?って思っちゃったりもしました。

選ばれている16人は全員佐藤より格上
被害妄想が酷い

24: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/27(金) 14:26:25.85
>>1
これだから呼ばれないんだろうな
逆にTIFのフレッシュ選抜に誰か自分以下のメンバーいるの?

418: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/27(金) 19:40:28.54
>>1
正直に書いてるだけでメンバーみんな同じ思いやろな

421: 47の素敵な(香港) 2018/07/27(金) 19:50:18.17
>>418
普通はチラッとそんな思いを抱いても
すぐに切り替えるだろう
文章にして投稿する所まではいかない

420: 47の素敵な(愛知県) 2018/07/27(金) 19:49:49.06
>>1
すまんが名前はじめて聞いた
ずんちゃんさんのほうが頑張ってるのにかわいそうSR選抜入ったのに

434: 47の素敵な(catv?) 2018/07/27(金) 20:44:37.19
>>1
自分のこと大好きなのは分かった

37: 47の素敵な(catv?) 2018/07/27(金) 14:28:42.36
52ndシングル「Teacher Teacher」で選抜に入った”久保怜音”と”山内瑞葵”、
第三回ドラフト会議で3チームから指名を受けた”矢作萌夏”など、
これからのAKB48を担っていくフレッシュメンバーから16名がTIFに参戦!

出演:
久保怜音/西川怜/山邊歩夢/稲垣香織/庄司なぎさ/
鈴木くるみ/田口愛佳/田屋美咲/長友彩海/前田彩佳/
武藤小麟/安田叶/山内瑞葵/多田京加/本田そら/矢作萌夏

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12393549448.html

66: 47の素敵な(玉音放送) 2018/07/27(金) 14:34:06.57
>なんであの子が出れるの?って思っちゃったりもしました。

>>37の誰なんだろうなww

54: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/27(金) 14:32:23.61
「あの子」はこの中に
7af2fd92

78: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/07/27(金) 14:36:45.58
>>54
長友、田屋、本田出すならさとみなでもいいと思う
他ははずしてまでさとみな入れるのはいない

4: 47の素敵な(庭) 2018/07/27(金) 14:20:18.38
ちょっと考えが子供すぎるわな
(まぁ実際子供なんだけどw)

10: 47の素敵な(茸) 2018/07/27(金) 14:22:16.49
良くも悪くも人間味のある子だな
感情を吐露するメンバーは嫌いじゃない

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/27(金) 14:23:18.64
うえの夏祭り呼ばれてたじゃん
9e81066f
 
なんなんこのクズは?

35: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/27(金) 14:28:34.59
>>12
同期が出れてるのに自分が出れないのはおかしいという考えが根底にあるんだろうな
たぶん同期の呼ばれてる子より自分は人気あるはずと思ってるはず

61: 47の素敵な(catv?) 2018/07/27(金) 14:33:38.66
>>35
全員出演出来て当たり前って思考が根底にある
茅野しのぶが16期を育てた結果がこれよ

18: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/07/27(金) 14:25:48.72
俺は好感度上がったなw
競争意識ない子は好きになれんし

19: 47の素敵な(庭) 2018/07/27(金) 14:25:50.55
正直でよろしいw

25: 47の素敵な(東京都) 2018/07/27(金) 14:26:28.08
プデュ落ちたんだっけ?

29: 47の素敵な(旧都ファラム) 2018/07/27(金) 14:27:16.27
>>25
58位のギリで残ったよ、どうせ次落ちるんだから落ちた方が良かったかもね

28: 47の素敵な(茸) 2018/07/27(金) 14:26:58.49
韓国組は勝ち組って言われてるのにメンバーには伝わってないんだな

49: 47の素敵な(catv?) 2018/07/27(金) 14:31:21.23
>>28
握手会で聞いてみた限りしんどいだけで手応えみたいなものは一切感じていない模様

32: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/27(金) 14:27:44.95
毎日SRで不満言うなら
聞いてやってもいいぞ

33: 47の素敵な(庭) 2018/07/27(金) 14:28:04.19
子供の言うことに、ここぞとばかりに群がって叩きまくって悦に浸るおっさん共を想像すると、
身の毛がよだつんだがw

43: 47の素敵な(catv?) 2018/07/27(金) 14:30:16.70
運営「働き方改革です」

44: 47の素敵な(関西地方) 2018/07/27(金) 14:30:47.14
まだまだ子供やな

52: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/27(金) 14:32:18.40
なんであの子が出れるの?って思っちゃったりもしました。

誰のこと?

85: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/07/27(金) 14:39:00.38
正直でよろしい
まだ14歳だしな

100: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/27(金) 14:44:27.35
>握手会の日、TIFに出る子がセトリとかをもらってるのを見て、涙と怒りを堪えながら握手会に参加してました。羨ましいし悔しいです

こういうのいいね
俺は好きだなー

122: 47の素敵な(庭) 2018/07/27(金) 14:51:27.98
TIF出るのってそんなに名誉なことかな?
わけわからん地下アイドルみたいなのもいっぱい出てるだろ

125: 47の素敵な(東京都) 2018/07/27(金) 14:53:07.20
>>122
TIF自体がどうこうと言うよりTIFに出れないようじゃ今後の干され確定だから焦ってるんだよ

181: 47の素敵な(中部地方) 2018/07/27(金) 15:16:41.84
ん?こいつ16期で去年TIF出てないのか?

183: 47の素敵な(東京都) 2018/07/27(金) 15:17:44.11
>>181
でてる

198: 47の素敵な(pc?) 2018/07/27(金) 15:26:03.02
TIFどうこうじゃなく出てるメンバーいるのに自分は出れないのが悔しいんだろ
普通の感情だ
口にするかどうかはともかく

214: 47の素敵な(空) 2018/07/27(金) 15:35:28.30
なんか文章うまくね?
悔しさが伝わってくる

269: 47の素敵な(東京都) 2018/07/27(金) 16:06:03.27
これでまとめられて知名度上がる

224: 47の素敵な(空) 2018/07/27(金) 15:42:31.72
かわいいやん笑

232: 47の素敵な(東京都) 2018/07/27(金) 15:48:16.43
まだ子供なんだろ
クズとか簡単に言えるやつって病気なんだな

266: 47の素敵な(中部地方) 2018/07/27(金) 16:04:46.68
不出演

韓国組
千葉恵里 浅井七海 佐藤美波
16期
山根涼羽 道枝咲 黒須遥香 梅本和泉 本間麻衣 播磨七海

271: 47の素敵な(中部地方) 2018/07/27(金) 16:07:33.18
普通にずんちゃんとかみちえだ落ちてるんだから問題ないと思うが

274: 47の素敵な(catv?) 2018/07/27(金) 16:08:17.53
ずんちゃん干されてるなぁ

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1532668688/