2018y08m02d_102605324

1: 47の素敵な(地震なし) (無能) 2018/08/02(木) 00:55:47.68
さっしーが珠理奈を怒ったという話、やっぱりウソだった。今、さっしーがshowroomで言ってないって言ってた。やっぱりね、さっしーがそんなこと言うわけないと思ってたよ。
48グループのメンバー同士の仲を引き裂くようなこと、書かないでほしいわ。
https://twitter.com/penpen42y/status/1024659263891812353

2: 47の素敵な(東京都) 2018/08/02(木) 00:57:36.56
少し前に週刊誌に捏造されたとか言ってたのはこのことかな?

4: 47の素敵な(catv?) 2018/08/02(木) 01:01:07.01
設定に無理がある
マントはそんな大事か

5: 47の素敵な(茸) 2018/08/02(木) 01:01:27.17
あのマントを最初に羽織ったのはまゆゆだったような記憶だし
なんか毎年新しく作ってるって話しもあったから
指原にしてみれば「自分の」っていう意識はないだろうからな
48ヲタは信じてないやつの方が多いんじゃない?

8: 47の素敵な(愛知県) 2018/08/02(木) 01:08:12.15
あれは正直誰も信じなかったよね

13: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/02(木) 01:20:14.01
指原はキツイこと言うイメージないわ

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/02(木) 01:27:08.21
厳密には言われたほうの珠理奈が否定して初めて嘘ということになる

31: 47の素敵な(玉音放送) 2018/08/02(木) 02:48:06.70
>>15
言われた方が嘘ついて肯定したら事実になるのかよ
バカかよw

17: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/08/02(木) 01:36:44.69
マントの話?
あんなの指原が否定するまでもなく信じる方がおかしいだろ

21: 47の素敵な(庭) 2018/08/02(木) 01:41:21.30
王冠の重みに耐えろって珠理奈に言った指原がそんな事言わないと思ってた

22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/02(木) 01:43:30.49
ちょっと違う言い回しだったのかね

26: 47の素敵な(茸) 2018/08/02(木) 02:06:24.23
私がどれだけ珠理奈と喋ってることかって悲しそうな顔で言ってるの見て流石に可哀想になったわ

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1533138947/