9ae89224


1: 47の素敵な(pc?) (8段) 2018/08/03(金) 16:33:19.80
@柏木由紀と指原莉乃のトークが面白かった
指原莉乃『さや姉卒業しますねえって秋元さんに話したら、柏木と指原のババアコンビで頑張らないとなって言われた』

@続く…あと最近仕事で秋元さんと一緒になることがあって
指原「これからのAKBどうします?」
秋元「さや姉も卒業するしババア二人で(指原&柏木)頑張るしかないな」
とか…😭
あと今日のAKB48TIF選抜のセトリは、ゆきりんが考えたそうです😊
#指原莉乃 #柏木由紀 #秋元康 #TIF

110: 47の素敵な(茸) 2018/08/03(金) 18:26:21.37
>>1
何かワロタ

4: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/08/03(金) 16:36:31.32
昨日講演会やってたしそこで言われたんだろうな

10: 47の素敵な(京都府) 2018/08/03(金) 16:46:37.86
柏木は卒業近いでしょう
おそらく来年末には卒業する
指原はあと3年ぐらいやりそうだけど

11: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/03(金) 16:48:02.40
みぃちゃんはああ見えて若い

16: 47の素敵な(東京都) 2018/08/03(金) 16:57:03.47
全盛期の神7抜けて玲奈やさや姉抜けてもなおまだ知名度あるのが残ってるakb
これだけ知名度あるメンバーが多いグループは歴代でない

17: 47の素敵な(大阪府) 2018/08/03(金) 17:03:59.39
ババァw

54: 47の素敵な(庭) 2018/08/03(金) 17:45:26.99
こいつらは、曹操みたいなもんで、悪役だけど実力は凄いからな。敗れても倒れないみたいな


26: 47の素敵な(庭) 2018/08/03(金) 17:15:35.89
今年の1位様は頑張る必要ないの?

31: 47の素敵な(東京都) 2018/08/03(金) 17:17:22.55
もうこの2人にAKBあげちゃえばいいじゃん

49: 47の素敵な(茸) 2018/08/03(金) 17:42:08.58
2013年のスピーチでAKBは絶対壊しませんって言ってたよな


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1533281599/