Djp5NxHU0AA4Ae9

1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (3段) 2018/08/03(金) 17:54:51.93
お誕生日だって
https://ameblo.jp/massuuu-yuttan/entry-12395222873.html


生きてるだけで丸儲け!な人生!
キラキラ輝く日々!
毎日楽しい!!!


なんて、手放しで昔みたいに言えませんが!

少しずつ嘘をついていく毎日です。

きっと自分の為ではなく、人の為に生きるべきだと気付いてきたんだと思います。

27歳、なんて若いの、まだまだ未来があるね、
大人になったね、早く幸せになってね、
いろいろ言われますが
その言葉のどこにもわたしらしさはありません。

どこにもいられない、どこにもいない、私を愛してもらえたらとっても嬉しいです(さっそくわがまま)

いつもありがとう。
お父さん、お母さん、ありがとう。
皆さんありがとう。

27歳の増田有華も
なんとなく見ててもらえると嬉しいです^ ^

2: 47の素敵な(庭) 2018/08/03(金) 17:55:22.51
もう27歳かよ

4: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/08/03(金) 17:56:58.37
もうアラサーだからいろいろと現実的なことを考えちゃうのかもね

5: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/08/03(金) 17:58:03.73
同い年の前田も結婚したし同期の佐江も芸能界引退したし増田も色々思うことがあるのだろう

6: 47の素敵な(庭) 2018/08/03(金) 17:58:56.81
歌上手いから歌手として頑張ってほしいなあ

8: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/03(金) 18:00:33.13
27とか一番焦る時期だわな

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/03(金) 18:03:06.29
増田やで!

13: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/08/03(金) 18:03:38.08
増田は実力あるからまだまだ活躍できると思う

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/03(金) 18:06:37.39
合コンしてると女は20前半と後半で全く考え変わる
前半なんて女子高生とたいして変わらん考えの浅さ
後半入ると結婚結婚、男に求めるものも一気に変わる

だからお互い気楽さを求めるなら20前半のうちに付き合っておくべき

20: 47の素敵な(茸) 2018/08/03(金) 18:06:52.92
まあ地道にやってくしかないな

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/03(金) 18:08:21.35
AKBで実力派と言われてた人たちってことごとく全滅したよなあ

25: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/03(金) 18:09:39.97
自称歌が上手いでアイドル下にみながら自分の将来のためと尖ってたこの人
外に出たらまったく通用せずにアラサー

30: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/03(金) 18:12:23.47
意識高い系の末路だな

プライドばかりどんどん成長して

31: 47の素敵な(茸) 2018/08/03(金) 18:13:40.10
実力とか人気とかあんま関係ないからな
芸能界で生き残れるかなんてほぼ運

93: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/04(土) 02:57:05.58
>>31
まぁそれだな
運が何よりも大事

35: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/08/03(金) 18:15:11.89
外の世界は厳しいのであーる

38: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/03(金) 18:23:24.17
初期メンの中では、ルックス良い方よね

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1533286491/