2018y08m04d_221632257

1: 47の素敵な(pc?) (1級) 2018/08/04(土) 20:26:01.44
@りかちゃんも萌香ちゃんもあゆたろも可愛かった。
可愛かったよ。
でも、一番前でファン同士が殴り合いはするは1番前で跳ねるのはいいけど、足元めっちゃ汚いし、仕切り?してあるのにその上に乗るしNGTのファンマナー悪すぎてもう握手会には行ってLIVEには行きたくありません。

@NGTのファンのマナーが悪すぎってリカちゃんに言っても何かが変わるわけじゃないけどね。
でも、NGTのLIVEに行ったことがないからずっと楽しみにしてたのは事実。
ずっと萌香ちゃんもあゆたろもりかちゃんもSHOWROOMやSNSでしか見てなかったので見れて幸せでした。
3人とも可愛かった😍

中井りか @rika_nakai823
ごめんなさい。教育不足です。
見にきてくれてありがとう😊💓
マナーを守って見てくれてるNGTファンもいますので、仲良くしてやってください😳✨
https://twitter.com/rika_nakai823/status/1025677311897563137

11: 47の素敵な(埼玉県) 2018/08/04(土) 20:32:09.77
おまえらほんと教育たりてねえな

12: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/08/04(土) 20:32:29.26
具体的にどんな感じだったの?
TIF出禁になった漢字シリーズのとこみたいな感じ?

13: 47の素敵な(東京都) 2018/08/04(土) 20:33:15.20
中井はなにも間違っちゃいない

20: 47の素敵な(catv?) 2018/08/04(土) 20:35:21.74
厄介が殴り合いしたけど広めるなよ

77: 47の素敵な(公衆) 2018/08/04(土) 21:06:33.85
>>20
もう広まっているよ。

33: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/04(土) 20:39:51.15
メンバーもクズならファンもクズ
もうどうしようもねえな

38: 47の素敵な(茸) 2018/08/04(土) 20:40:22.22
姫の面目丸つぶれやないか
まるで正面衝突のよう

45: 47の素敵な(庭) 2018/08/04(土) 20:42:09.83
殴り合いするほどの血気盛んな奴がいたのか
代々木で厄介軍団一喝してやったときはシュンとおとなしくなって可愛かったのになあw

51: 47の素敵な(家) 2018/08/04(土) 20:44:18.56
NGTのエースはこれぐらい器が大きくないとな

りかちゃん頑張っ!

71: 47の素敵な(新潟県) 2018/08/04(土) 21:02:09.58
今日の中井さんは2ショット祭り
Dju8sStVsAEdkYm
Dju8tBaUUAAgi2j
Dju8tggUwAIQhA9
Dju8uObU4AAFN2N

73: 47の素敵な(茸) 2018/08/04(土) 21:04:26.22
りか姫は素晴らしい

まるで天使のような振る舞い

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1533381961/