2018y08m05d_130251310


1: 47の素敵な(地震なし) (4級) 2018/08/04(土) 21:20:03.99
NGT48のステージ
メンバーの熱いパフォーマンスはもちろん最高だった!
だがしかし
最前センターで殴り合いを繰り広げた観客のやつらは最悪だった!
ステージ上のメンバーもドン引き。。
あんなやつらがいるから「NGTにはもう来たくない」って言われるんだよ。。
#ROCKINJAPAN2018
#NGT48
https://twitter.com/ultrameijin/status/1025676061814665217

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/04(土) 21:28:45.89
>>1
このスレがないのがおかしいと思ってた
乙。真相を知りたい

2: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/04(土) 21:20:54.63
NGTは厄介の流刑地だからな

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/04(土) 21:22:22.78
中井りかちゃんが厄介を教育するらしいよ

7: 47の素敵な(長野県) 2018/08/04(土) 21:23:59.17
まわりが身の危険を感じるほどの乱闘です。。

10: 47の素敵な(庭) 2018/08/04(土) 21:26:40.79
NGTはそういうグループを望んでるから文句言うなよ
厄介をボーリングに呼んで歓迎してるんだから

12: 47の素敵な(庭) 2018/08/04(土) 21:28:08.55
ロッキンお疲れ様でした。
昨年末、朱鷺メッセ全握のLIVEでわたしも殴られました。
アリオラ担当者、支配人にはもちろん報告しましたし、セキュリティの偉い人にも報告しました。
支配人にはセキュリティ強化の確約をしてもらったのに・・・これですか
呆れますね。
https://twitter.com/kyokyo0001/status/1025699518824644608

20: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/04(土) 21:31:09.72
>>12
全握でも殴り合いかよ

124: 47の素敵な(茸) 2018/08/04(土) 22:13:05.91
>>12
かわいがってるんだから、支配人に言っても無理だって。
逆に、奴らを悪く言ったりすると公演当たらなくなるぞ。

16: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/08/04(土) 21:30:38.48
殴り合いしてたファンは後ろの方に行ったと思ったら

前の方に戻ってきて、背がでかいからって背の小さいやつの前にたって、見えなくしてほんとに最悪でした。ロッキンで初めてNGTのLIVEに参戦してすごく楽しみにしていたのに初めてが災難でした。前の方いたファンの方のマナーがあまりにも悪すぎ。

17: 47の素敵な(pc?) 2018/08/04(土) 21:30:48.36
ヲタのケンカって見てみたいな
どうせお互いに腰を引いた状態のネコパンチみたいなケンカだろうw

60: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/04(土) 21:44:34.50
>>17
だからこそ加減を知らないから大事故になりやすいんだよ
喧嘩慣れしてないからさ

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/04(土) 21:31:06.12
フェス最前で殴り合いごときでピーピー叫ぶ陰さんすこだわw

モッシュしてたら血とかでわざと汚した安ピンがすっと突き刺さるような環境に居てこそライブは楽しい

34: 47の素敵な(庭) 2018/08/04(土) 21:35:19.32
>>19
殴り合いとモッシュごっちゃにしてるアホ

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/04(土) 21:31:51.54
最悪じゃん

27: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/04(土) 21:33:59.09
てか最前でなんで殴り合いできるほどのスペースがあるの?
ロッキンの最前なんか普通圧縮で身じろぎもできないはずだが…

30: 47の素敵な(東京都) 2018/08/04(土) 21:35:05.53
>>27
しっ

35: カリカリ梅(岐阜県) 2018/08/04(土) 21:35:42.68
何年か前のエイターかよ。

39: 47の素敵な(庭) 2018/08/04(土) 21:37:40.67
あちこちの劇場出禁になってる厄介が新潟に集結してるからな

46: 47の素敵な(catv?) 2018/08/04(土) 21:40:29.83
雪まつりのときも暴れてたよな

63: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/04(土) 21:45:22.96
だからライブなんて行かないわ
劇場のみ

73: 47の素敵な(大阪府) 2018/08/04(土) 21:49:27.16
今回は厄介同士のじゃれ合いだが
一般人で最前エリア当たったやつを剥がして最前強奪した雪まつりでも今村は放置だからな
証拠写真まで上がってたのに

76: 47の素敵な(新潟県) 2018/08/04(土) 21:51:15.68
>>73
これこれ
こういう事例がすでにあるんだわ
安藤が出禁にした厄介が今村に泣きついて出禁解除したというのもあるしな
あいつは口だけでなーんもしないカス

86: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/04(土) 21:55:46.27
レスの奪い合いの喧嘩とか子供だな

91: 47の素敵な(庭) 2018/08/04(土) 21:57:15.14
レスの横取りって何だ?

98: 47の素敵な(東京都) 2018/08/04(土) 22:00:53.72
>>91
厄介Aが厄介Bの推しにちょっかい出してレスを貰う
それに厄介Bがキレて厄介Aを殴った
つまり私物化してるってこと

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1533385203/