be039912a9841d3a822945238e5e4a3f-233x300


1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (8級) 2018/08/11(土) 12:09:16.09
NMBさや姉の後継者にAKB岡田奈々が有力視される理由
後継者として最も期待されているのが、AKB48の岡田奈々(STU48キャプテン兼任=20)だという。岡田は6月に行われた世界選抜総選挙では、AKBとしては最上位となる5位にランクインした。

「今月2日の横浜アリーナで行われたグループコンサートの際、ソロで歌を披露したが、そこで他のメンバーとの歌唱力の違いをアピールした。会場にいた音楽番組のプロデューサーら、多くの関係者が感嘆の声を上げたほどだった。
今年1月に行ったソロコンサートでも圧巻のパフォーマンスを見せたし、『こと歌唱力に関しては、山本よりも岡田の方が上では?』と評価する声も多い」(テレビ局関係者)

将来的に岡田は、山本のようなソロ歌手として活躍することを夢に掲げている。さらに女性ファンが多いことも山本と共通しており、後継者には最適と言えそうだ。

NMBさや姉の後継者にAKB岡田奈々が有力視される理由
2018年08月11日 11時00分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1090297/

be039912a9841d3a822945238e5e4a3f-233x300

2: 47の素敵な(東京都) 2018/08/11(土) 12:10:47.05
やったぜ

10: 47の素敵な(長崎県) 2018/08/11(土) 12:18:11.32
残り少ない希望の粒

17: 47の素敵な(兵庫県) 2018/08/11(土) 12:20:31.38
色気無いからな

25: 47の素敵な(大阪府) 2018/08/11(土) 12:22:52.05
さや姉やまゆゆではなく
たかみなっぽいとたまに思う

29: 47の素敵な(玉音放送) 2018/08/11(土) 12:24:02.01

大島→山本→岡田

本店奪還か

34: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/11(土) 12:25:19.22
そもそも岡田に何を継げってのよ
NMBの精神支柱って立場は部外者には継ぎようがないし
48の一番人気って状態も継ぎようがない

38: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/11(土) 12:26:51.86
>>34
記事は選抜での歌唱メンのポジって意味だろ

39: 47の素敵な(大阪府) 2018/08/11(土) 12:26:54.53
歌声がわりと似てて
岡田の方がきれいな声してる
人気はともかく歌的には後継者は岡田しかいない

42: 47の素敵な(茸) 2018/08/11(土) 12:27:46.83
ちなみにさや姉のオタって一緒に他界すると思う?推し変して残ると思う?

59: 47の素敵な(茸) 2018/08/11(土) 12:33:49.60
>>42
グループヲタ卒で歌手として応援していくって言ってる人多い

101: 47の素敵な(庭) 2018/08/11(土) 12:51:22.68
365日の紙飛行機のセンターは今後はこの子がやっていくと思う
クセが柔らかく新鮮な分、さや姉verより好評を博すかもしれない

137: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/11(土) 13:01:01.44
後継者やら次世代エースやら48の未来は明るいなー

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1533956956/