3455434-1-1024x594

1: 君の名は(地震なし) (無能) 2018/08/16(木) 16:34:50.71
こわいこわい

2: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/16(木) 16:37:23.02
な、何だ何だ

5: 君の名は(地震なし) 2018/08/16(木) 16:40:11.86
15番
オーディション期間中に21で年齢違反
事務所所属NGなのに事務所所属
その事務所の社長引き連れて最初からポイントぶっ込んでランキング荒らし

181: 君の名は(広西チワン族自治区) 2018/08/16(木) 18:34:08.22
>>5
まじか、それなら失格にされるわな

9: 君の名は(チベット自治区) 2018/08/16(木) 16:42:58.43
年齢オーバーなんて初めから分かってたろ
何でSRやらせたんだw

10: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/16(木) 16:43:35.27
そもそもオーディション20歳までしか無理なルールなのに15番は21歳やん。
これでオーディション合格したら、21歳で応募しなかった人可愛そすぎやろ。

15: 君の名は(千葉県) 2018/08/16(木) 16:47:37.61
年齢で失格ならさすがに運営無能すぎるでしょ
詐称してたわけでもないし

17: 君の名は(東京都) 2018/08/16(木) 16:48:13.82
1次の書類審査って何を審査してたんだ・・

27: 君の名は(地震なし) 2018/08/16(木) 16:51:12.53
最初から売名だったんだろ
坂道オーディション1位って肩書きで売る気だったんだろう
さっさと消されて良かったな

39: 君の名は(茸) 2018/08/16(木) 16:56:18.19
年齢だろうが事務所だろうが、今までの審査で何してたんだよ・・・
ザルすぎるだろ

47: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/16(木) 17:02:28.87
>>39
何万通って応募があるからね。
そりゃ、運営のミスもある。
それにしても、3次審査の今まで運営が気づいてなかったのはさすがにザルすぎる。

45: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/16(木) 17:00:59.30
なんのため、1次審査の書類審査なんだよ。
顔も大事だけど、一番大事なのは君たち運営が決めたルールにちゃんと従ってるかだろ。
年齢制限もそうだし、ソニー系列以外の事務所に所属してないかのチェック。
3次審査の今まで彼女が7月9日までに20歳の方が応募できる条件で、今まで運営に伝わってなかったとしたら、相当無能やぞ。

80: 君の名は(神奈川県) 2018/08/16(木) 17:17:32.08
>>45
白石のドタキャンやその後の対応
スキャンダルのスルー対応
不倫を不問にして逆にゴリ押し対応を見てれば運営がいかに無能か解るだろ

46: 君の名は(東京都) 2018/08/16(木) 17:02:14.15
ふと思ったが、最近SRってこういうの続いてるね

48: 君の名は(チベット自治区) 2018/08/16(木) 17:03:07.44
ちょっと待って
可愛い子は軒並み男バレしてるしあと誰が残ってるんだw

67: 君の名は(dion軍) 2018/08/16(木) 17:12:15.04
乃木坂運営が無能なのが露呈してしまった
何の為の書類審査と面接だったのか…
最後はヲタの情報網で弾いて貰うって
ヲタを信用してるのか、運営の頭がおかしいのか分からんレベル

74: 君の名は(庭) 2018/08/16(木) 17:15:27.07
まぁ15やら25やらみたいなの発見する為のSR審査だけどなw

132: 君の名は(catv?) 2018/08/16(木) 17:44:54.28
ダントツ1位のやつが削除w
3455434-1-1024x594

141: 君の名は(地震なし) 2018/08/16(木) 17:47:46.94
売名に使われたなw

142: 君の名は(東京都) 2018/08/16(木) 17:48:13.47
説明はすべきだよな。応援してた人もいるだろうし。

144: 君の名は(catv?) 2018/08/16(木) 17:49:31.15
澤野凛所属事務所はいい宣伝になったんじゃないの?

145: 君の名は(やわらか銀行) 2018/08/16(木) 17:51:08.00
乃木坂1番人気の20万人が注目したあの娘が
みたいな副題がつく

158: 君の名は(家) 2018/08/16(木) 17:57:24.45
とりあえず潜り込ませて事務所の金でポイント稼ぐ
合格したら稼ぎはの一部は元の事務所へ

こんな感じか?

256: 君の名は(pc?) 2018/08/16(木) 21:03:13.78
そもそも論リスナーから年齢制限のこと聞かれた時に本人が配信で言ってたセミナーの時にシード権貰ったからOKって何?
これが世間に漏らしては絶対にいけない言っちゃいけない事だったんじゃないの?w

261: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2018/08/16(木) 21:16:48.77
>>256
年齢はは加入したら表立って出てしまうから
なぜOKだったのか、逆に理由としてそのぐらいしか
OPENに出来ないんじゃない?

これ大問題なのは本人には一切落ち度がない可能性が高い!
年齢や成年月日隠してSRしてたわけじゃいないし。
仕打ちとして残酷すぎるわ

258: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2018/08/16(木) 21:10:00.42
15番がSRで堂々と言ってったってことは
提出書類もそうだったはず
運営がずさんだったわけで、穏便に落とさないで
ルームごと抹消するとか、どんだけショック与えるかわかってるのか

263: 君の名は(茸) 2018/08/16(木) 21:18:04.23
芸能界の闇をみたわ

271: 君の名は(チベット自治区) 2018/08/16(木) 21:36:59.56
あと本人辞退の可能性もあるしな
公式アナウンスがないから憶測だらけだな

274: 君の名は(地震なし) 2018/08/16(木) 21:41:28.71
>>271
実態はどうかわからんが
形式上は辞退という形式にするだろうよきっと

275: 君の名は(地震なし) 2018/08/16(木) 21:41:32.96
本人辞退だから穏便にしろってのも違うけどな
こいつどう考えても存在がおかしいわ

194: 君の名は(地震なし) 2018/08/16(木) 18:47:19.48
15番
40iVEC7

197: 君の名は(地震なし) 2018/08/16(木) 18:51:37.65
>>194
うっ、美しい。。。

200: 君の名は(庭) 2018/08/16(木) 18:53:42.55
>>194
平手の影武者に採用

247: 君の名は(家) 2018/08/16(木) 20:32:50.27
15盤 ルーム画像
a
 
まだ残ってるな

思い出に保存しとこ

254: 君の名は(庭) 2018/08/16(木) 20:56:40.56
>>247
こうして見ると整ってるな
まあしょうがないね

2016y04m28d_131129978