Dky84qKUUAAn4iD

1: 47の素敵な(地震なし) (3級) 2018/08/17(金) 20:04:08.47
@
彩希ちゃん「キャッチフレーズきついなって思う人は」
きぃちゃん「さほさん…wもっと言うならゆきりんさん」
彩希ちゃん「 w」
ww

48: 47の素敵な(catv?) 2018/08/17(金) 21:01:31.26
>>1
同じMCにりおりんがいて、この発言の直後睨んでたぞw

2: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/17(金) 20:05:23.25
キャッチフレーズやらない子とかつまらない子よりは、マシだろ。

5: 47の素敵な(茸) 2018/08/17(金) 20:08:53.74
ゆきりんのキャッチフレーズどんなんや

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/17(金) 20:11:31.62
>>5
「寝ても覚めてもゆきりんワールド! 夢中にさせちゃうぞ!」

10: 47の素敵な(埼玉県) 2018/08/17(金) 20:14:01.79
客大爆笑だった件について

13: 47の素敵な(catv?) 2018/08/17(金) 20:15:10.56
さっほーは「はーやーいっウフフ」が無ければ別に普通だろ

14: 47の素敵な(catv?) 2018/08/17(金) 20:16:10.40
ダサい恥ずかしいからとかいってキャッチフレーズ作成拒否したり
途中でやめたりするやつよりよっぽどいいと思うわ

握手でジャンプだの朝配信だのやるなら最後までやれ

24: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/17(金) 20:23:03.77
>>14
そうそう。キャッチフレーズの1つも拵えられないようなのは、芸能人向きじゃないよ。

15: 47の素敵な(空) 2018/08/17(金) 20:16:34.51
さっほーはあのキャッチフレーズやってなかったら超不人気だっただろうな

17: 47の素敵な(茸) 2018/08/17(金) 20:17:45.70
さっほーはあれが全てだから

20: 47の素敵な(東日本) 2018/08/17(金) 20:20:10.10
この2人はネタになることを計算して続けてるからね

27: 47の素敵な(山梨県) 2018/08/17(金) 20:24:55.07
例えば、猪木のキャッチフレーズは、「燃える闘魂」であり
「元気ですかー!元気が有れば何でも出来る」は定型文の挨拶
AKBは定型文の挨拶をキャッチフレーズという名前に変えてしまった

53: 47の素敵な(茸) 2018/08/17(金) 21:15:23.72
>>27
寝ても冷めてもゆきりんワールドは原義のキャッチフレーズ
初期のメンバーはちゃんとキャッチフレーズが多かったと思う
いつのまにかなんでもありになった

54: 47の素敵な(玉音放送) 2018/08/17(金) 21:17:03.00
>>53
みんな公演文化で育った人多いからキャッチも作ってたよね

32: 47の素敵な(茸) 2018/08/17(金) 20:29:01.28
さっほーは
手の動きを加えると良いと思うよ

40: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/17(金) 20:45:21.81
さっほーはあれで地位を固めてきたんだ
今更やめられるか

42: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/17(金) 20:47:11.77
柏木はあの歳であのレベルの笑顔を自然に出せるのがすごいわ
歳とったらどうしてももうちょっと業務的になるはず

45: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/17(金) 20:54:50.52
ゆきりんは永遠のアイドルだから


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1534503848/