main_pc-8

1: 47の素敵な(地震なし) (9段) 2018/08/17(金) 21:17:54.02
ーーそんな指原さんが今SHOWROOMで夢を目指している方々にアドバイスをするとしたらなんでしょうか。

最近、自分自身もそうなんですけど……流行りというか、何かと炎上するタレントさんとかも多いと思うんですが、
そういうことが必要だとはまったく思っていなくて。とにかく「どれだけファンを大事にできるか、ファンに楽しんで
もらえるか」ということが一番大切なんだと思います。

「新しくファンを増やそう!」ということよりも、今いるファンをどれだけ大事にしているか、ということがみなさんに
とっては大切なんじゃないかな、と。
https://magazine.showroom-live.com/interview/3138
main_pc-8

13: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/08/17(金) 21:44:11.72
>>1
さすが俺たちの天使

21: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/17(金) 22:06:48.80
>>1
ーーでは若い時は、どうやって今のキャラクターを確立していったんですか? 何か努力されたこととか…。
アイドル活動だけでなく、バラエティ番組でも活躍されていますが。

正直なところ、具体的に何かした……というのはないんですよ。自分の番組見直したりだとか、
他の人が出ている番組を観て研究したりだとかは一切なくて。普通に、ただしゃべることが好きだったんです。
むしろ変に力んだり、頑張らない方がいいと思います。

ーーなるほど。「頑張らないほうがいい」のはなぜですか?

空回りして自分が前に出過ぎてしまったり、番組の邪魔をしないようにすることのほうを大事にしていますね。
自分が活躍できなかったとしても、最終的には番組が楽しく終わってくれればいいのかな、と。
それに、自分自身も「楽しかった!」って思うほうが気持ちいいなと思って。
それは20代になってからそう思うようになって、それからもっとバラエティが楽しくなりましたし、
いろんな番組に呼んでいただけるようにもなりました。

まあ積み上げた経験がなせる技か 運がいいのかAKBGが右上がりの時代だし 現状若手は何かヒキがないと出られないからねえw

143: 47の素敵な(東京都) 2018/08/18(土) 04:13:49.63
>>1
ドルヲタで2ちゃんねらーな指原は常識や限界を理解して上でビジネス炎上させていたが
中井の発言は本心で言ったものがシャレにならないものばかり

163: 47の素敵な(茸) 2018/08/18(土) 06:00:59.60
>>1
中井とは言ってないね

須藤、珠理奈だろ

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/17(金) 21:19:45.64
これは中井に対する皮肉wwwwww

6: 47の素敵な(catv?) 2018/08/17(金) 21:36:20.03
松村香織を見てればわかるじゃん
炎上頼みは、すぐに飽きられる

もう松村が何をしてもしらーっとなるだけで
喜んでるのは数少ない松村ヲタぐらいだから

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/17(金) 21:43:08.06
>>6
押されてたときの須藤や今は中井がそのパターンだな
アンチがまだ構ってくれてるけどほんとにどうでも良くなってきてる

48: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/17(金) 23:03:56.83
>>6
ファンが臭いとか
ファンを馬鹿にするのが鉄板ネタみたいに思ってるのがアホ過ぎるわ

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/17(金) 21:43:08.73
昔の記事かと思ったら今日のかよ
じゃあ中井のことだな

14: 47の素敵な(東京都) 2018/08/17(金) 21:46:11.73
確かに指原は炎上を狙ってはいない
炎上させようとしてるアンチがいたり、結果炎上することはあるが
対して中井や須藤はあからさまに炎上を狙っており、昔からのファンを大事にしようなんて欠片も思っていない

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/17(金) 21:47:02.13
有吉と指原に批判されたら太田プロもさすがに中井は推せないわな…

有吉弘行@ariyoshihiroiki
炎上自慢されてもなぁ。。。
墓に小便ぶっかけたと自慢してる奴と変わんねえからなぁ。。。
https://twitter.com/ariyoshihiroiki/status/981514030006247425

59: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/17(金) 23:27:24.39
>>15
このツイートが有吉ジャポンの収録の時の話だとしたら
あの時披露した中井の一種の炎上狙いのバカ舌キャラは
相当有吉から不評で顰蹙買ったんだろうなぁ・・・
あれ以降一切バカ舌キャラやらないし話すら出さなくなったよなw

16: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/08/17(金) 21:50:58.84
AKBには可能性だけあればいい

17: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/17(金) 21:53:46.50
トレンドは常に変わる
それを感じ取れる奴がタレントとして生き残ってく

19: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/17(金) 22:02:56.99
中井もだけど須藤もだろ
こいつらがクズすぎて過去のスキャンダルメンがまともにみえてくる不思議

22: 47の素敵な(栃木県) 2018/08/17(金) 22:08:56.55
指原に見捨てられたら終わりだよ

24: 47の素敵な(pc?) 2018/08/17(金) 22:14:15.65
マジで指原の自己プロデュース戦略は週刊少年ジャンプのワンピースの売り出し方と似ている
ワンピースの作家の尾田は毎週毎週ファンに飽きさせないように、ファンを惹きつけるような
ストーリーを考えて提供している
だからファンはルフィがどうやって海賊王になるのか、尾田の脳内で作られる想像世界とわかっていても、
ルフィの軌跡を見つめ続けて、飽きることはない

指原も毎日毎日ファンに飽きさせないように、ファンを惹きつけるようなネタを考えて提供している
そして指原が手掛けるHKTやイコラブがどうなるのか、指原の軌跡を見つめ続けて、飽きることはない
(まあ指原アンチも、指原が毎日のように「ネタ」を投下してくれるので飽きないようだから、ある意味裏返しだな)

25: 47の素敵な(玉音放送) 2018/08/17(金) 22:14:43.44
指原の場合ファンは大事にするよな
中井は味方をも叩き斬ってはいるが

26: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/17(金) 22:18:43.85
さっしー△

27: 47の素敵な(茸) 2018/08/17(金) 22:20:19.21
正論やね。

28: 47の素敵な(catv?) 2018/08/17(金) 22:21:04.39
実にいい事書いてあるね 既に年輪を感じる
これはメンバーは暗記するまで何度も読んだ方がいいだろう

30: 47の素敵な(庭) 2018/08/17(金) 22:21:44.06
指原アンチが虚しくなる記事だな


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1534508274/