3517_2_1

1: 47の素敵な(pc?) (3段) 2018/08/17(金) 22:50:07.08
小林よしのり
2018.8.17 21:29日々の出来事
AKB武藤シスターズと、NMB山本彩加のこと | ゴー宣ネット道場
https://www.gosen-dojo.com/blog/19105/


「FLASH」『よしりん辻説法』の打ち合わせをしたが、
りか坊の髪型がやけにカッコ良くキマッていて、
昔の前髪ぱっつんの似顔絵から遠くなってしまっていた。

けれどその後にAKBじゃんけん大会のインタビューに
来た、同じ光文社の青木氏が、似顔絵は似ていると言う。
「髪型ぜんぜん違ってしまったじゃん」と言うと、
「いや、それでも似てる」と言う。
多分、りか坊の魂を、あの似顔絵に封じ込めたからだと
思う。
あの似顔絵から、どんなに逃げようとしても無駄だ。
あの似顔絵こそが真のりか坊だ。
青木氏はAKBから坂道グループまでの女の子を見て
いるから、心眼があるのだと思う。

じゃんけん大会には、わしの好みの少女がずいぶん
落ちていて、知らない子だらけになっていた。
わしが一推しなのは「武藤シスターズ」だ。
動画を見て、姉妹の息の合い方に萌え萌えキュンとなった。
ぜひ勝ち抜いて、二人でCDデビューして欲しい。

次に推すのが田中美久ちゃんだ。
「わたしのふるさと」のMVがすごく良かった。
順調に育っている。

なにしろ今のAKBで、わしが最も強く推している
岡田奈々が出てないし、NMBの渋谷凪咲も白間美瑠も
吉田朱里も山本彩加も出てない。
NGTの荻野由佳も加藤美南も本間日陽も出てない。

一応、青木さんに教えておくが、わしが最近注目した
のは山本彩加ちゃんで、相当可愛いと思っている。

17: 47の素敵な(庭) 2018/08/17(金) 22:53:19.47
>>1
「NGTの荻野由佳も加藤美南も本間日陽も出てない。」

やっぱり、中井は嫌いか?(笑)

178: 47の素敵な(庭) 2018/08/18(土) 04:52:34.72
>>1
SKEのSすら出て無いからやり直し

2: 47の素敵な(catv?) 2018/08/17(金) 22:51:16.08
こいつヲタ卒したんじゃなかったのかよ

29: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/17(金) 22:56:03.83
ヲタ卒したんちゃうんかーいw

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/17(金) 22:56:16.78
ようやく縁が切れたと思ったらまた出てきたよw
仕事無くなって来たのか

170: 47の素敵な(禿) 2018/08/18(土) 03:41:36.03
>>31
週刊SPA!、FLASH、SAPIO、小説幻冬、エコノミスト
で連載持ってる
メルマガに道場と還暦過ぎの漫画家としては忙しいだろ

38: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/17(金) 22:58:41.82
すげえ無難なところにいったな
ガッカリだぜ

39: 47の素敵な(茸) 2018/08/17(金) 22:58:58.18
まだ興味持ってくれてるんだ
ありがたい

42: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/17(金) 23:00:10.30
よしのりはSKE嫌いだなw

58: 47の素敵な(catv?) 2018/08/17(金) 23:08:51.70
よしりんはNMBの曲ならカップリングの曲まで弾き語りする爺だから
小林よしのりプロデュース公演やって欲しいわ
多分性格から言ってメンバーのイラストやらサービスでメチャ書いてくれるで

62: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/17(金) 23:11:24.61
SKEはおっさんにしか好かれないわりにはこの人には好かれないんやな

91: 47の素敵な(庭) 2018/08/17(金) 23:33:21.50
>>62
SKEの事を書いたらオタに凄い叩かれた
そのSKEオタの異常な攻撃性に危険を感じ
以降SKEの名前を出すのを辞めた

63: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/17(金) 23:11:33.49
今は荻野由佳じゃなくて岡田奈々推しなのか

67: 47の素敵な(catv?) 2018/08/17(金) 23:16:27.63
小林よしのりプロデュース公演は絶対おもしろい化学反応起きると思うんだが

88: 47の素敵な(玉音放送) 2018/08/17(金) 23:32:27.48
逆神よしりんの歴史は大島優子から幕を開けたのよね

92: 47の素敵な(庭) 2018/08/17(金) 23:34:08.60
何か知らない間に岡田推しになってるし

96: 47の素敵な(茸) 2018/08/17(金) 23:35:34.05
まだファンだったとは知らなんだ

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1534513807/