b9306a20

1: 47の素敵な(dion軍) (無能) 2018/08/18(土) 10:25:02.95
695 47の素敵な(catv?) (オイコラミネオ MM7f-0gcA) 2018/08/17(金) 20:14:43.16 ID:hLx61cvUM
サマステのセンチメンタルトレイン、無理矢理15人バージョンで披露するために、1人だけ退場したのが、もか

もう一位様に配慮して15人にするのやめろよ。16人でやる曲なんだから16人でやれよ。今後も公演やイベントで毎回1人引っ込ませ続けるつもりか?


2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/18(土) 10:40:08.90
松村をアンダーにさせるくらいなら15人でよろしい

4: 47の素敵な(茸) 2018/08/18(土) 10:58:37.52
15人選抜の曲を15人でやって何が悪い

5: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/18(土) 11:01:34.90
>>4
これ、ダブルセンター曲じゃないぞ?
どう見てもトロフィーのところが空いてるじゃん

39: 47の素敵な(pc?) 2018/08/19(日) 04:19:04.31
>>5
永遠のゼロトップ

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/18(土) 11:06:36.78
本来であれば、総選挙のアンダーガールズの首席メンバーが1位ポジのアンダーを担当するべきなのでは?
なぜ、そうしないのか?

10: 47の素敵な(新潟県) 2018/08/18(土) 11:09:44.33
岡田奈々が抜けるから14人でしょ

11: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/18(土) 11:10:16.13
>>10
それは普通に誰かにやらせるでしょうね

16: 47の素敵な(茸) 2018/08/18(土) 11:33:02.17
>>10
緊急事態
山本、柏木、指原 あたりをいれるかも

12: 47の素敵な(茸) 2018/08/18(土) 11:11:21.63
今年の選挙選抜は可哀想だな

17: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/18(土) 11:38:46.45
あのですね、これの論点は選抜で歌うときの話じゃなくて、本店で普通に16人公演する時とかにどうするのよ、という話なんですけど?

毎回一人だけ引っ込めるんですか?

19: 47の素敵な(catv?) 2018/08/18(土) 11:45:00.71
>>17
振り付けは16人分存在するはずなんだよな

22: 47の素敵な(京都府) 2018/08/18(土) 11:56:49.48
>>17
なんで16人バージョンの振りが無いって思うのか不思議だわ

20: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/08/18(土) 11:47:59.64
それもやむを得ないんじゃないかなあと思う。

31: 47の素敵な(カナダ) 2018/08/18(土) 18:41:43.04
センターの振りVないから
振りお越しできない説

32: 47の素敵な(茸) 2018/08/18(土) 19:02:57.29
今日の本店全握ミニライブでもセンター空席でやるという異常事態。

34: 47の素敵な(家) 2018/08/18(土) 22:05:06.51
総選挙選抜だから、どうにもならんよね
ぱるるのアンダーでじゅりとかあったけど、センターはどうにもならん

35: 47の素敵な(大阪府) 2018/08/19(日) 00:44:03.92
>>34
そんなこというたら、オリメンじゃないと披露できないやん。
フォーチュンクッキーなんか有象無象がおどっとるぞ

36: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/19(日) 00:59:55.85
>>34
だからこの話は、選抜として選抜メンバーが披露するときの話じゃないんだってば。

そうではなくて、他のメンバーがこの曲を公演や外イベで披露するときの話。
場合によってはオリメンが一人もいない時もあり得る。

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1534555502