Dk8wZuaXcAAVxN6

1: 47の素敵な(庭) (7段) 2018/08/19(日) 21:21:10.06
@
【悲報】ピンチケが2人、最前列に割込み・・最低でもマサイはするなよ!

@
いま後列の人がサマステのスタッフに突りました(おらワクワクすっぞw)

@
【朗報】サマステスタッフ、最前割込みピンチケを何とか説得して排除!
#ヤッパサマステダナァ

@
本日のテレ朝サマステNGTライブの感想をスクショで書きます。
運悪く、見ることになった場所の周りにいたきちがいの叫びをするオタがいたせいで過去最低につまらないライブになったよね・・・
ファンならば常識的なライブ観覧を望みたいよな。
#サマステ
#NGT

Dk8wZuaXcAAVxN6
 

@
NGT、段々とライブでの厄介に批判の声が高くなってきた。これまで、数を集めることに傾注して、ファンの品質を上げなかったことが、
ここに来て一気に吹き出た感がある。そろそろ、本格的に厄介に対処しないと、ファンの数が増えない段階に来たようだ。

@
NGT48のファンの方々マナーが悪すぎです(;o;)こんなんじゃもうNGTがイベント出きる場所が限られてくると思います。。それでは誰も得しないです。。
「殺すぞ」なんて、生きてきて聞いたことなかったのに、30分位だけで5回は少なくとも聞きました。。本当に怖かったです。#マナー

@
NGTも兼任しているSKEファンとしては、なぜNGTのライブで殺すって言ってる話がなぜSKEが声が大きくて注意されたっていうそれてるの?意味わからん。

@
NGT厄介ヲタが多かったねー
あんなにアンコールが揃わないライブを初めて見たw
一体感がなさ過ぎて全てがバラバラ過ぎるw

2: 47の素敵な(長野県) 2018/08/19(日) 21:21:50.80
最前ジャンプはしたのか?

3: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/19(日) 21:22:08.52
いい歳したおっさんが恥ずかしいことするなよ

4: 47の素敵な(庭) 2018/08/19(日) 21:22:33.57
殴り合いの次はこれかよ

5: (^ー^*bリながつきんきん ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2018/08/19(日) 21:23:31.17
早く厄介出禁にしろ

7: 47の素敵な(庭) 2018/08/19(日) 21:25:24.37
TIFでもNGTオタはエイターの3倍くらいジャンプしてたからな
YouTubeあがってたから見れるはず

9: 47の素敵な(庭) 2018/08/19(日) 21:26:55.40
>>7
SKEでも飛びまくってたな

8: 47の素敵な(兵庫県) 2018/08/19(日) 21:26:04.98
ご愁傷様です

16: 47の素敵な(庭) 2018/08/19(日) 21:31:53.54
他の劇場出禁になってる厄介でもNGT劇場だけは入れるんだからそりゃ荒れるわ

25: 47の素敵な(埼玉県) 2018/08/19(日) 21:41:57.78
でも、夜のけやきも激しかったぞ

無銭は結局満員で入れないで、外から叫んでた

28: 47の素敵な(茸) 2018/08/19(日) 21:45:51.44
外から叫ぶとか迷惑だな

44: 47の素敵な(家) 2018/08/19(日) 22:07:12.23
いまこうして快適なヲタ活できるのも厄介ホイホイのNGTがあるおかげなんだなぁ!

51: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/19(日) 22:15:53.68
今やNGTとSKEは二大厄介48G現場なイメージ

70: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/08/19(日) 22:32:00.07
今村更迭して海の家でアルバイトしてるtgskを連れてこい

85: 47の素敵な(catv?) 2018/08/19(日) 22:38:00.61
騒いでる=盛り上がってると勘違いしているんだろう まあ支配人の責任がかなり大きそうだな

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1534681270/