f6e69955

1: 47の素敵な(地震なし) (1級) 2018/08/19(日) 22:57:00.06
小嶋真子@mak0_k0jima 21:17
生誕祭有難う御座いました❤︎ 物凄く幸せで溶けそうでした😚❤️ ファンの皆さん本当に有難う🌼 だーいすきだぜ!😊❤️へへ こーこたんお手紙ありがとう💌 そして島田のはるちゃんからお花😢💐 はるちゃんとみぃちゃんが去年側にいてくれなかったら今日生誕祭はなかったんだ😌ありがとう。大好き♡

4afed02d
f6e69955
7b7b86cd
63661c13


9: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/19(日) 23:14:21.05
近い将来卒業するだろうから若手達はこじまこのいいところを盗んでほしい
なかなかこじまこのようなパフォーマンスが出来るアイドルはいないからな


18: 47の素敵な(茸) 2018/08/20(月) 00:14:54.98
島田をさん付け以外で呼ぶ後輩が居るのを初めて知った


19: 47の素敵な(catv?) 2018/08/20(月) 00:22:57.56
一度スキャンダル出たらAKBの中では上がり目ない
人気ガタ落ち聖域扱いされる前に卒業しとけ


22: 47の素敵な(大阪府) 2018/08/20(月) 00:44:19.09
西野が解雇されるのそばで見てたくせに自分も男と遊んでるのがね
なんか呆れる


26: 47の素敵な(pc?) 2018/08/20(月) 00:52:31.76
西野 大和田 小嶋 田野「・・・・」


27: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/20(月) 00:57:22.37
いやいやお前ら劇場公演見てる?こじまこが裏で何してようが居てくれなきゃ困るだろ


31: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/20(月) 01:03:09.21
俺たちの島田


32: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/20(月) 01:06:12.64
完全にエース候補だったのに軽率な行動多すぎて・・・


34: 47の素敵な(大阪府) 2018/08/20(月) 01:11:29.08
こじまこ以外若手スキャンダルメンバーみんな辞めてるのにな


35: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/20(月) 01:19:46.54
女オタの口上面白かったな


44: 47の素敵な(岐阜県) 2018/08/20(月) 05:40:32.64
スピーチでも「めずらしく悩みの多い一年だった」とか「みんなを振り回した」ことに対する謝罪とか、いつもの超楽天家のこじまこからは想像できないような台詞も飛び出したからね。
卒業も考えてたんだろう。

こじまこは見てて楽しくなるし、実際楽しいやつだから、止まってくれてよかったよ。
改めてみるとパフォもすごくよくなってるし。
前から上手かったけど、以前は正統派だからこそ面白みのないパフォしてた。
それが韓国で鍛えられて、すごく色艶のあるパフォになってる。
細部に気が回らない点は こじまこらしいし、だからこそ、まだ ゆいりーには届かないけど、シアターの女神の座を脅かす存在になってる。


39: 47の素敵な(庭) 2018/08/20(月) 02:04:53.19
スキャンダルメンではあるけど謝罪はしたから嫌いじゃない
プデュでも頑張ってたし目を引くパフォーマンスするよね
大事な時期に塩撒き散らさなければもうちょっと延びたんかなぁ


42: 47の素敵な(福岡県) 2018/08/20(月) 04:56:05.50
こじまこが入ってきた時はAKBの次のセンターは決まった!
と思ったけどなあ。虚しいわ



2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1534687020/