DkDUGCtVAAAWsbe

1: 47の素敵な(東日本) (2級) 2018/08/21(火) 03:06:08.40
AKB48_スタッフT‏ @AKB48staff_t
村山チーム4公演を観ました。

非公式なのかもしれないけど、村山が劇場出演回数歴代単独1位になった瞬間。

考え方はそれぞれだけど個人的には認めたい。いや、認める。

数字だけじゃなく、キャプテンとしてチームを引っ張ってる!
MCでヒヤヒヤしてた頃からは想像できない。笑

感慨深い!


AKB48 村山 彩希@yuirii_murayama

え、そうなんですか!
嬉しいです😭
これからも劇場公演に沢山出て
いつか1000回いきます!

研究生時代はMCのことで
よく怒られてましたね…笑

思い出したくない過去☠


https://twitter.com/yuirii_murayama/status/1031524937851265024


2: 47の素敵な(茸) 2018/08/21(火) 03:12:41.79
今までは誰だったの?

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/21(火) 03:13:13.12
郡司と村山はいつも劇場にいるよな

4: 47の素敵な(庭) 2018/08/21(火) 03:23:40.72
つい3日前はガチャピンが公演一位とかレスあったけどガセか?(´・ω・`)

5: 47の素敵な(東京都) 2018/08/21(火) 03:24:42.52
ツイッターの中の人だれ?

6: 47の素敵な(家) 2018/08/21(火) 03:35:02.89
Tさん

7: 47の素敵な(庭) 2018/08/21(火) 03:36:02.33
自分も最近違うスレで峯岸が1位みたいなのを見たけどどっちなの

8: 47の素敵な(東京都) 2018/08/21(火) 03:47:12.41
>>7
前座BDをカウントしないならKK(24日に峯岸が1位になる)
前座BDをカウントするなら村山

でも「非公式」って言っているから
前座BDをカウントしない方が正しいのでは?
前座BDは出演メンバーに名前載らないわけだから

10: 47の素敵な(庭) 2018/08/21(火) 06:38:06.64
いまじゃ村山は
高みなと同じで
劇場公演生歌だからな

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/21(火) 07:33:34.67
MCでヒヤヒヤしたってのはデビューした頃受け狙いで他の子を弄りすぎて何度も泣かせたって話だな
最後はスタッフにすげえ叱られて気づいたという

19: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/21(火) 11:06:28.52
>>11
その頃のMCめっちゃみたい

12: 47の素敵な(空) 2018/08/21(火) 07:53:51.18
スタッフなんだから公式でカウントして欲しいわ

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/21(火) 07:54:50.17
非公式って言うけど公式って言うなら運営側が基準を設けてカウントしない限り公式にならないんじゃないのか
前座、BD、特別公演や一部出演の扱いとかで変わってくるし

14: 47の素敵な(禿) 2018/08/21(火) 10:28:42.88
出演回数が多いのが果たして女神なのか
ランキングみても疑問だよね
神がそんなに降臨しちゃ有り難みも薄れるし

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/21(火) 16:40:41.62
>>14
日本は八百万の神の国と言いましてな

15: 47の素敵な(茸) 2018/08/21(火) 10:34:04.54
公演に出てるんだから全部カウントすりゃいいだけのこと

18: 47の素敵な(catv?) 2018/08/21(火) 10:53:36.69
非公式なのかもしれないけどって…

いい加減運営が公式のカウントを発表しろ
情強気取りなオタクのカウントを公式扱いするな

20: 47の素敵な(東京都) 2018/08/21(火) 11:16:07.91
>>18
運営が公式に発表しているのは
KKの出演回数が929回ということ

この929回にはGロッソなど他劇場でやった分は含まれてない

ただKKは前座BDのみの出演がゼロなので
今回、その点が曖昧になっている

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1534788368/