2018y08m22d_212309371

1: 47の素敵な(地震なし) (7級) 2018/08/22(水) 15:45:25.89
関根@mohasekine
先日、AKBの超古参スタッフさんから退職の報告が。トガちゃんは完全撤退だし、サルおばもいなくなった。時代はどんどん変わっていくなあ……。
https://twitter.com/mohasekine/status/1032091894048673792

3: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/22(水) 15:47:05.62
この人たしか秋元事務所のスタッフでしょ

4: 47の素敵な(庭) 2018/08/22(水) 15:47:43.38
郡司とかも辞めたのかな

215: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/22(水) 17:03:56.32
>>4
郡司さん、今日手つなで余裕で記念撮影してました(^^)

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/22(水) 15:49:34.87
一番いらない髭が辞めないのはなぜだ

14: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/22(水) 15:52:30.23
>>7
アイツは京楽の関係者じゃないの?

55: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/22(水) 16:05:36.72
>>14
ピタゴラスからの横滑り組

10: 47の素敵な(内モンゴル自治区)(チベット自治区)(広西チワン族自治区)(やわらか銀行) 2018/08/22(水) 15:51:05.09
チーム8の仕事やってたみたいだけど
いつ頃から現場にいなくなったんだ?

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/22(水) 15:52:07.16
さるおばだけはまともだったのに電通いたんだっけ?

256: 47の素敵な(茸) 2018/08/22(水) 17:29:09.97
>>13
まともならエイター野放しにしない

503: 47の素敵な(東京都) 2018/08/22(水) 20:52:32.19
>>13
転売屋と繋がってたのに?

19: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/22(水) 15:54:30.40
よく考えると酷いあだ名

21: 47の素敵な(新潟県) 2018/08/22(水) 15:55:43.42
サルおばって呼ばれるのが嫌だったんだろうな

27: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/22(水) 15:58:56.17
秋元、窪田、芝の息が掛かった配下は軒並み退出か・・
あとは磯野さんが消えた時はマジで終わりだろうね

29: 47の素敵な(茸) 2018/08/22(水) 15:59:49.81
>>27
磯野と松村匠が最大の癌だろ

36: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/22(水) 16:01:34.18
>>29
癌だけど太田、秋元の手が離れるってことだから
太田はどうでも良いけどやすす逃げたら終わりじゃん

71: 47の素敵な(東京都) 2018/08/22(水) 16:11:26.37
>>36
秋元康に関わらせてない乃木坂は上手くいってるけどな
こいつ特に現場見るわけでもないし、新曲発表も遅いし、もういるメリットもそれほどないだろ

30: 47の素敵な(pc?) 2018/08/22(水) 15:59:51.51
サルオバはチーム8の為によう働いてくれたから、ボーナスとして25万くらいあげたい

33: 47の素敵な(禿) 2018/08/22(水) 16:00:40.71
>>30
なんでもかんでもチーム8ってほんと最悪の政策だったわ

44: 47の素敵な(catv?) 2018/08/22(水) 16:03:27.31
SNHは秋元の手から離れてむっちゃ上手く行ってるが国内だとどうなんだろうね
秋元もあの不摂生じゃいつぽっくり逝くかわかんないし事後はいずれ訪れる

45: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/22(水) 16:03:34.45
今の運営にとって旧AKS幹部なんて邪魔でしかないやろ

65: 47の素敵な(catv?) 2018/08/22(水) 16:08:48.83
8担当になってから力を持ちすぎてやりたい放題やっていた
グループが衰退した戦犯だよ

120: 47の素敵な(東日本) 2018/08/22(水) 16:26:12.94
元リクルートのエリート社員だっけ?

159: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/22(水) 16:42:04.25
>>120
エリート社員かどうかは知らんが リクルート
時代に 秋元康担当 AKSを立ち上げるとき 秋元が AKSに引き抜いたという話は聞いた

136: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/22(水) 16:30:26.36
乃木坂も北川謙二に代わって運営の今野が合同会社の代表になってたな
けっこう人事異動が動いた

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1534920325/