deabd760

1: 47の素敵な(東京都) (4段) 2018/08/24(金) 11:24:31.32
ザマァwwwwww
せりな☆@jurinadaiski38
6時間前
てか何度見てもこの絵コンテの部分珠理奈復帰したらいわさるのか!?
私のことどう思った!?ごめんね!これさ、面白がってるだけじゃん!!!
取り直さないでもういいよこんなの。可愛そすぎる!!!あーほんとむかつくわ

?さ?ちゃん?24日青ガ@JURI_MAYA38110
4時間前
珠理奈ちゃんに謝らせてるのも意味がわからない!

かんな@jyuriaikana
4時間前
ごめんね、ってなんなん、なんでおじゅりがごめんねって言わないとあかんの意味わからんわ。
珠理奈をそうさせたのお前らやん、
ごめんねって言わないとあかんのそっちちゃうん
セントレのMV泣けるけどストーリー性よく分からん。
まろち ??@___Jmaaa_1705
5時間前
珠理奈ちゃんに謝らせた上にここにいてもいいかなとか珠理奈ちゃんがいなくなるような演出にしやがった運営ほんと許さない

Marrrron5@nora_neko76
11時間前
10年間グループを引っ張ってきた子に対して運営とキングが出した答えがこれかよ。
異例じゃなくて異常だろふざけんな

choco@choco_ne222
6時間前
あの子の10年の頑張りを、認めようとしなかったのは世間やアンチじゃなくて運営や周りの大人たちだったんじゃなかろうか。
ふくちゃん@tanu_kiti77
9時間前
2位は?3位と2位の扱い逆じゃない?
結局そういう事?

空.。 ??@4838J
6時間前
ほんと「ここにいてもいいかな」ってやつ無理やり言わせてる感凄くて本人が悪いようにしか見えないからMV自体違う方向性で作り直してほしい

2: 47の素敵な(東京都) 2018/08/24(金) 11:25:24.23
エドよっすぃー@EDrenalove
5時間前
3位の方が2位より扱いいいのおかしくないか?!!
珠理奈に「お別れしようと思う」なんてセリフ言わせるな!!!
初めてAKB48のMVに低評価つけたわ!!!

だじゃれラブ@dajarelove
10時間前
戻ってきてちゃんと撮り直したにしても、まだ頑張りますって壇上で言っていた子があたかも
もうすぐいなくなるみたいなストーリーをあの日から半月くらいの撮影日程で組み込んでたんでしょう、
待っていたけど苦渋の決断とか、本人の意思を尊重してあの内容だとは思えないです申し訳ない

珠理奈神推し淑女@MinyDokuganryu
11時間前
運営を始めとする一部の大人達は私達ファンの気持ちを
逆なでする事が本当に御上手ですね《褒めているのではない》

choco@choco_ne222
9時間前
あの日に謝ってる事を知らない人多いのね。あんなに荒れ狂ってたから謝った事を知った上で
会見内容や諸々の事を叩いたり批判してるのかと思ってたわ。
読唇術によるデマを流した人はなんちゃ思ってないんだろうけどね。

無名信者@amo_j38
5時間前
1.2フィニッシュをフューチャーされたMV見たいな?
選挙シングルはまじでお気に入りとか推されとか無視して順位至上主義でやってくださいな

3: 47の素敵な(東京都) 2018/08/24(金) 11:27:06.32
まろち @___Jmaaa_1705
5時間前
何が大変だっただよ。珠理奈ちゃんのほうが何十倍何百倍って大変だったんだぞ。
良い加減良い子ぶるのやめてくれ…。てかなんで先輩に謝らせてんの。
本来謝る立場逆じゃないの?可笑しいでしょ。

何某@_ryohatan_
5時間前
今日これ関連のツイートしかしてない気がするけど、なんで珠理奈に謝らせたのか
あの胸糞演出考えた人を小一時間使って問い詰めたい、誰?運営?監督?

yuuna ??1位おめでとう@yja_y9
2時間前
それにしてもこんな皆んなの目につくような形で、
お前ちゃんとあやまれよっていう圧力ともとれるパワハラ初めてみた??
本当に全て把握した上で彼女が悪いって判断したんだよね?
まさかとは思うけど、ネットで見たのを全部鵜呑みにして一方を攻めてるとかじゃないよね?

ゆにん@edge99yuninn
3時間前
当時、他の方も言ってるけど、低レベルで悪意の読唇術でデマ広げた人とか、
それに乗っかった48ファンとか、通りすがりの野次馬勘違いリプとか、うんこスタッフとか、
うんこ記事とか、そういう大声は諸々尊重されたんだから、
嫌なものは嫌だと言って良いし言わなきゃ大和魂廃るんじゃないのか。黙る必要無いよ。

しなぷす@synapse0908
2時間前
センチメンタルトレインのMV見たけどさ、こりゃファンは怒るよ。
まず珠理奈ちゃんいない中で発売ってのも怒なのにさ。本人戻って来るの待つのはできないの?
どーしても出さなきゃなら、総選挙のやつ後にして別のCD出すのはダメなの?
これが見たくて珠理奈ちゃんに投票したわけじゃないよ?

珠理奈神推し淑女@MinyDokuganryu
1時間前
総選挙の順位を反映してないMVって昔もあった様な…《2位より3位の扱いが良いらしいと皆さんのツイで確認》
運営の意図が見え見えで順位を無視した演出には呆れを通り越して憤慨してますけど…
中でも彼女をMVの中で謝らせる演出は全く必要ないしCGであっても非常に不愉快です《見てないけど…ね(笑)》

8: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/24(金) 11:30:26.83
あれだけ一般の人にもおかしいと指摘されたのに
終いには謝るのは松井じゃなく他だと訳の分からないことを言ってるのには戦慄する

12: 47の素敵な(東京都) 2018/08/24(金) 11:33:19.41
騒いでるのは一部の松井ヲタとSKEヲタだけ
みんなはもう次のことに向いてるから
もう関わらないでください

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/24(金) 11:37:24.86
あのことを謝ってハッピーエンド
きれいやん

24: 47の素敵な(庭) 2018/08/24(金) 11:39:40.82
総選挙後のシングルでセンターは決めてもMVの待遇を決めるとは決まってなくね?
監督が内容にふさわしいと思った順番に映してるだけだし
世間から叩かれ続けて神経質になって何でもかんでも噛み付くようになっちゃったのかな

26: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/24(金) 11:40:30.94
なんで珠理奈ちゃんも悪かったよねって言わないんだろう

39: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/24(金) 11:49:46.64
仲直りのアピールをさせたいからこうなっただけなんだから悪いのは会見までNGになる発言した人

46: 47の素敵な(福岡県) 2018/08/24(金) 11:52:39.96
珠理奈はいつかメンタルがもたなくなりそうだった
と外からは見えたのにそんな子をただ甘やかしてたら
いつかは破滅するわ

47: 47の素敵な(茸) 2018/08/24(金) 11:53:04.83
実際に撮影にいないんだからしょうがないでしょ。

50: 47の素敵な(庭) 2018/08/24(金) 11:55:05.84
まさか高橋栄樹に凸してたりして

59: 47の素敵な(東京都) 2018/08/24(金) 12:05:31.61
ほんと、世の中にはいろんな人が居るのだなぁ

123: 47の素敵な(庭) 2018/08/24(金) 13:06:47.55
そもそも総選挙後の会見が全部お蔵入りになってる時点で
運営側も「珠理奈がやらかした」という認識だということに
珠理奈ヲタもSKEヲタも早く気付けよという話

143: 47の素敵な(大阪府) 2018/08/24(金) 13:32:47.49
あの日のJは朝からおかしかったじゃん
あの記者会見も内容云々の前に明らかにメンタル逝ってる
ヲタはアンチが~宮脇が~って言うけどその前からぶっ壊れてたじゃん

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1535077471/