djkl180826-2316140931

1: 47の素敵な(地震なし) (7級) 2018/08/27(月) 00:46:05.61
djkl180826-2316140931

174: 47の素敵な(茸) 2018/08/27(月) 10:54:34.87
>>1
名古屋は私の天下だという感じ

2: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/08/27(月) 00:46:19.95
悲報だろ

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/27(月) 00:47:36.04
アイドルで一番テレビ出てる指原でさえしがみついてるんだから仕方ないでしょ

8: 47の素敵な(東京都) 2018/08/27(月) 00:50:04.58
>>4
指原は最大で30才までいそう

予想だけど昔はへたれとか
今でもバカにされる指原

神セブンが辞めた今
神セブンより長く在籍または
神セブンが辞めた年齢を越えてから卒業を考えてそう

6: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/08/27(月) 00:49:37.12
そりゃいま辞められないだろ
ようやく目の上のたんこぶが消えてくれてSKEの天下とったのにw

15: 47の素敵な(catv?) 2018/08/27(月) 00:53:56.53
>>6
だーすー「SKEは今が一番楽しい」

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/27(月) 00:50:02.37
AKBグループのイメージリーダーとして末長く頑張って欲しい

10: 47の素敵な(庭) 2018/08/27(月) 00:50:46.13
すげーな まじで死ぬまで辞めないんじゃないか

13: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/27(月) 00:52:06.75
総選挙トップ取るまでいそう

継続は力なりだな

22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/27(月) 00:58:21.34
>>13
それほんとやめてほしい
卒業しろとは言わないけど選挙でて1位とか絶対やめて
自分の事だけじゃなくAKBグループの事を少しでも思うなら自分がグループの顔になろうなんて思わないでほしい
グループの顔はある程度のルックスがある人じゃないと

25: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/27(月) 01:00:46.58
総選挙に出馬しないゆいりーが叩かれるのがAKBG界隈だからなぁwwww

27: 47の素敵な(庭) 2018/08/27(月) 01:02:49.76
わからんでもない。会社辞める時書類書いたり手続き面倒だから、なんとなく辞めない奴いる。

28: 47の素敵な(禿) 2018/08/27(月) 01:03:30.32
「アイドルが」こんなことしていいの?
「アイドルが」ここまで言っていいの?
「アイドルなのに」ブス

とか、現状の須田って「アイドルなのに」がないと成立しないから、
辞めたらほんと意味なくなっちゃう

41: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/27(月) 01:17:52.01
>>28
人間、須田亜香里計画は着々と進んでいそうだけどね

写真集もかなりのロングセラーになりそう
中身観ればわかるよ

大人が観ても色んな観点で楽しめる
旅行気分だったり、専門的な視点だったり

個人的にはキューバ危機を思い出したり、サルサやラテン音楽に思いをはせたり

まあ、写真集というより完全に作品になっているのかも

119: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/27(月) 04:12:58.58
自分のことしか考えられない奴が多すぎるが、、、、、、、、、
まあタレントとしては正解だわな、、、、、、、、、、、、

123: 47の素敵な(茸) 2018/08/27(月) 04:22:37.57
>>119
タレントでなくともみな心のなかはそう

 
35: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/27(月) 01:10:11.53
だーすーはやめへんでー

36: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/27(月) 01:10:34.79
あかりんに辞められたらSKE支配人困るだろうなw

40: 47の素敵な(catv?) 2018/08/27(月) 01:17:02.95
須田は 来年の総選挙1位をマジで狙ってるよ

珠理奈は傷心から出ないだろうし
指原や柏木も出ないとなるとライバルは宮脇か荻野ぐらいか

56: 47の素敵な(catv?) 2018/08/27(月) 01:33:56.18
>>40
咲良は出ないってモバメでも言ってる
荻野が最大のライバルじゃないかな

95: 47の素敵な(茸) 2018/08/27(月) 02:17:36.22
>>40
なんとなくだが須田は来年出たら票数は結構減らしそうな気がするんだよな
ただそれを上回るメンバーがいるかどうかだが

51: 47の素敵な(茸) 2018/08/27(月) 01:29:07.54
カッコつけて辞めた人から消えていくのでカッコ悪くてもしがみつく方が良いという賢明な判断だ

78: 47の素敵な(pc?) 2018/08/27(月) 01:57:55.01
27歳で恋愛禁止か
まあいいけどw

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1535298365/