2018y08m29d_142719157

1: 47の素敵な(チベット自治区) (8級) 2018/08/29(水) 01:17:44.69
「2位のふくたちゃん?だ?ふくださん」
「吉川七瀬さん?で合ってるかな」
「宮里さん りあさん?」
http://fast-uploader.com/file/7091027514809/

67: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/29(水) 03:29:58.93
>>1
あまりにも知らなさスギィ🐢💩クッソワロタ

220: 47の素敵な(庭) 2018/08/29(水) 09:25:08.79
>>1
福田はSR選抜で競ってた時に普通にふくだって言ってたのに

3: 47の素敵な(庭) 2018/08/29(水) 01:28:34.59
名前は事前に確認しとかないと失礼やな

4: 47の素敵な(茸) 2018/08/29(水) 01:30:20.19
さらにアンチを増やした

7: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/08/29(水) 01:35:30.40
メンバーにも喧嘩売ってるわけね

9: 47の素敵な(家) 2018/08/29(水) 01:38:07.33
フクタさん呼びはわろたw

12: 47の素敵な(庭) 2018/08/29(水) 01:46:41.07
「あっこの人知ってる顔分かる」とかドラフトの子に至っては「NGT希望してたよね見てたから知ってる」って言ってたな

43: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/29(水) 02:45:17.63
>>12
舞Qと沖cを間違えたのかwwww

15: 47の素敵な(茸) 2018/08/29(水) 01:50:14.97
あゆたろうの紹介とか適当に流してふざけてるのか

17: 47の素敵な(庭) 2018/08/29(水) 01:55:16.29
>>15
同時に配信してたあゆたろうは中井には一切触れなかったから決別は確定的だな、仕事上では絡むかもしれんが

20: 47の素敵な(茸) 2018/08/29(水) 01:57:42.15
センター様以外の15人を合計しても中井りかひとりに負けるだろ

33: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/29(水) 02:19:22.73
>>20
完売0がなにイキってんだ

22: 47の素敵な(兵庫県) 2018/08/29(水) 01:58:54.88
MV撮影なんて長くて数日なんだから
名前覚えられなくてしょうがないと思う

26: 47の素敵な(庭) 2018/08/29(水) 02:04:27.31
>>22
いやいやSRでメンバー紹介やるのは事前に分かってるんだから普通の人ならチェックするでしょ

54: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/29(水) 03:13:19.86
>>22
だとしてもそれをあれだけおおっぴらに「私この人知りません」って言うか?
しかもチーム8勢は先輩やぞ?

24: 47の素敵な(家) 2018/08/29(水) 02:00:27.54
小物とは群れずに一人で飯食ったトーク最高だったな

25: 47の素敵な(玉音放送) 2018/08/29(水) 02:01:57.90
まあ中井はこりゃ嫌われるわけだはwwwが詰まってた
これでいて超選抜には媚びるんだから女から嫌われる女そのもの

37: 47の素敵な(中国地方) 2018/08/29(水) 02:29:44.55
最初から最後まで感じ悪かったな。入ってるメンバーも見てたのに可哀想

47: 47の素敵な(庭) 2018/08/29(水) 02:56:12.96
指原だって言わば雑魚メンでも多少知識は入れてるのに中井は何度か共演したメンバーもまったくだからな
テレビ関係の仕事しててこれは致命的だろ

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1535473064/