music


1: 47の素敵な(地震なし) (無能) 2018/09/04(火) 18:50:07.92
ずっと出られてなくないか
いつから呼ばれなくなったんだ

2: 47の素敵な(pc?) 2018/09/04(火) 18:50:38.14
今年出たのはHKTだけだね

8: 47の素敵な(茸) 2018/09/04(火) 18:52:57.80
イゾネもすぐに出そうだし

26: 47の素敵な(東京都) 2018/09/04(火) 19:17:09.45
AKBGだと思い入れがあるから簡単に支店呼べよって思うけど
自分がMステ制作側でハロプロのグループひとつ呼べるとしても
モー娘以外のグループ使う勇気があるかだな

28: 47の素敵な(庭) 2018/09/04(火) 19:22:24.46
NMBの場合は、2年前のみるきー卒業の時に、トリで、お母さんからの生電話や、シングル曲の他に、さや姉デュエットまでやって盛大に盛り上げたから、テレ朝もあれでやり尽くした。

みるきーのテレ朝スタッフ対応がいいから、スタッフも応援したからで、後輩とかは、もう義理がないとかか。

35: 47の素敵な(茸) 2018/09/04(火) 19:27:55.62
世界チャンピオンが復帰したら出るよ

話題もあるだろうし

42: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/04(火) 19:34:08.92
CD出さないからじゃない?
HKTはシングル出したら呼ばれるよ

46: 47の素敵な(茸) 2018/09/04(火) 19:38:49.85
MステはAKS枠で呼ばれる
だからボーカル選抜のカップリング曲でも出られる

53: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/04(火) 19:49:57.99
AKB呼べば全支店入ってるから

65: 47の素敵な(神奈川県) 2018/09/04(火) 20:09:06.24
>>53
それに尽きるわな
プロモーションする意味があまりないもの

85: 47の素敵な(庭) 2018/09/04(火) 21:32:52.08
支店を順繰りに出したりしてたがグループ多すぎだし不公平とか面倒くせえからまとめて排除
本店選抜にいる奴もいるからいいだろ

100: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/09/04(火) 23:03:13.92
NGTは1度も出たことない

106: 47の素敵な(茸) 2018/09/04(火) 23:59:51.40
片φでSKE出てきた時のワクワク感よ

108: 47の素敵な(pc?) 2018/09/05(水) 00:32:20.30
NMBは年末発売だったからという理由は一応はあったが
今回の10月発売で出られなかったら今後も出演はなくなるだろう

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1536054607/