9MY9mwd

1: (庭) (6級) 2018/09/08(土) 19:04:46.54
9MY9mwd
 
柏木由紀「初日公演で最近見ないな~って思っていたファンの人がチーム8のTシャツを着てること」

#高橋チームB初日 より

組閣あるある だそうですw

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/08(土) 19:06:18.68
七瀬の「このおばさん何言ってるのかな?」って顔がウケるw

3: 47の素敵な(東京都) 2018/09/08(土) 19:09:51.91
>>2
七瀬の頭の上におっきなクエスチョンマークをつけたいw

4: 47の素敵な(庭) 2018/09/08(土) 19:10:49.69
柏木のファンは岡田奈々にも流れてるw

7: 47の素敵な(空) 2018/09/08(土) 19:15:47.53
>>4
男泣きかよ

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/08(土) 19:27:44.88
サムネイル公演のネタの使い回しだな
昔よりチーム8は勢いなくなってるから

12: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/09/08(土) 19:30:12.28
ヲタ卒と推し変多いから握手完売速度遅くなってる
完売速度上げてきてるメンバーが推し変先だろうね

18: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/09/08(土) 20:29:17.83
8は可愛いからな~

23: 47の素敵な(庭) 2018/09/08(土) 20:49:26.52
そうは言っても公演で一番声援が多いのは
柏木さんなんだけどね
DMM見れない無銭在宅に言っても
分からないだろうけどw

25: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/08(土) 20:51:55.44
>>23
そんな当たり前のことをドヤ顔で言われても困るが
2番手の高橋と比べてもファン数5倍ぐらい違うだろ

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/08(土) 20:59:32.12
俺は8から流れたけど

31: 47の素敵な(茸) 2018/09/08(土) 21:30:26.30
そら初代チームBヲタはチーム8に流れるよ
最近はSTUに多いような気がするぇど

35: 47の素敵な(栃木県) 2018/09/08(土) 23:31:46.72
前にゆいりーも同じようなこと言ってたな

39: 47の素敵な(家) 2018/09/09(日) 00:48:53.71
七瀬とめぐの顔w

55: 47の素敵な(catv?) 2018/09/09(日) 07:19:21.09
柏木さんはいろいろ当初の設定からの変化が一番大きいからな

56: 47の素敵な(catv?) 2018/09/09(日) 09:52:37.93
土曜日のラジオとセットで聞くと理解できるよ
柏木は推し変するファンには別に怒らないし無理やり引き留めない(泳がす)
柏木「一回離れて、また戻ってきてくれるファンがメッチャいるんですよ」

64: 47の素敵な(庭) 2018/09/09(日) 14:35:32.57
>>56
>一回離れて、また戻ってきてくれるファンがメッチャいるんですよ

そうなんスか…(´・ω・`)

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1536401086/