dims


1: 47の素敵な(地震なし) (6級) 2018/09/10(月) 10:01:34.90
「好かれる人はだいたい低姿勢」 女優・川栄李奈の仕事観
https://www.huffingtonpost.jp/2018/09/09/rina-kawaei_a_23521342/

――高い評価を受けても、調子に乗らないようにしていると聞きました。

「あまり調子に乗らないようにしよう」というのは、AKB48時代から心がけていました。
AKBを辞めてからは、よりいっそう思うようになりました。

気づいたんです。

結局お仕事をたくさんしている人とか、よくテレビに出ている人とかを見ていて、「この人は何ですごいんだろう」
って考えたときに、あいさつだったり、仕事に取り組む姿勢だったり、人に接する態度がやっぱり違った。

もちろん、やりたくない仕事もときにはあります。あるけれど、やらなきゃいけないし、
それがいつかきっと何かにつながるだろうなと思って、楽しんでいます。

メンタルは強いほうだと思います。あまり悩んだりすることもないです。これも、やっぱりAKBにいたっていうのが
大きいですね。悩んでいても結局やらなきゃいけないし、やるのは自分だし......。

もちろん、仕事でムカついたり嫌だなって思ったりすることもあるんですけど...。
仕事の場面で起きたことを引きずり続けたら、自分が疲れてしまうから、「仕事は仕事」って割り切って、
女優「川栄李奈」として、やるときはやる!という決意を持っています。

(全文はリンク先で)

126: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/10(月) 11:39:00.00
>>1
挨拶のできない松井珠理奈のことですね

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/10(月) 10:07:08.87
ぱるるも言ってた気がする

13: 47の素敵な(茸) 2018/09/10(月) 10:07:51.69
AKB時代も川栄は輝いていた。
輝ける人はどこいっても輝く。

32: 47の素敵な(庭) 2018/09/10(月) 10:16:06.84
さすが売れっ子女優

34: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/10(月) 10:16:39.85
どうせもうちょっとで消えるよw

42: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/10(月) 10:21:35.58
>>34
来年は大河でますので

54: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/10(月) 10:26:22.44
川栄の場合事務所の力が全てですよ

58: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/10(月) 10:30:13.62
>>54
高柳さんが一言 「ふざけんな!」

52: 47の素敵な(長屋) 2018/09/10(月) 10:25:24.17
まあ先輩の様子をよく観察してたんだろ

61: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/10(月) 10:31:30.13
川栄は事件が無かったら次期エースだったからな
指原がさすが次期エース!って呼んでた

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1536541294/