20180912-00325716-nksports-000-6-view


1: 47の素敵な(pc?) (7段) 2018/09/12(水) 05:20:19.25
困難乗り越え16人が結束、松井珠理奈の復帰舞台
<ニッカンスポーツ・コム/芸能番記者コラム>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180912-00325716-nksports-ent
>そんな中で、緊張をほぐしてくれたのは、同じ選抜メンバーたちだったようだ。
当日、早めに楽屋入りして本番に備えていた松井を、メンバーが次々に「お帰り!」と祝福。同じSKE48で、ワンツーフィニッシュとなった須田亜香里(26)や、
初の選挙選抜に入った大場美奈(26)らとは固く抱き合ったという。
他にもAKB48横山由依(25)HKT48宮脇咲良(20)らが松井に声を掛け、久々に顔を合わせた。
放送終了後、多くのメンバーがSNSに松井とのツーショットをアップしていたのが、ほほえましかった。


20180912-00325716-nksports-000-6-view

4: 47の素敵な(東京都) 2018/09/12(水) 05:50:05.59
でも珠理奈にはサインの残スペースを確認するような気遣いはなかった

6: 47の素敵な(茸) 2018/09/12(水) 05:53:12.58
謝罪すればいいだけ

7: 47の素敵な(catv?) 2018/09/12(水) 08:39:40.21
まるで目の前で見たかのように書いてるな
運営としては宮脇と遺恨がないようにしたいんだろうな

8: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/09/12(水) 08:50:12.04
運営に都合の良い場面を
たまたま御用聞き新聞だけが見ていたのか
すごいなー(棒)

9: 47の素敵な(東京都) 2018/09/12(水) 09:31:59.04
そらしゃべることぐらいするだろ

10: 47の素敵な(catv?) 2018/09/12(水) 09:45:49.91
おまえら、よく読め
「HKT48宮脇咲良(20)らが松井に声を掛け、久々に顔を合わせた。」
松井がそれに応えたのか?それを無視したのか?日刊は"あえて"触れていない
そして
「放送終了後、多くのメンバーがSNSに松井とのツーショットをアップしていたのが、ほほえましかった。」
これ裏を返せば、ツーショットをアップしていない=微笑ましくない事態を目撃したという暗喩かも知れんぞ

12: 47の素敵な(長屋) 2018/09/12(水) 09:54:43.62
>>10
記事は伝聞調だからAKSの広報の言うとおり書いただけだろう
従って記者は松井と宮脇が会話したのかどうかは実際のところ知らないはず

11: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/12(水) 09:52:41.67
また提灯記事かよ気持ち悪い

13: 47の素敵な(庭) 2018/09/12(水) 09:59:47.71
珠理奈とさくらが裏で和解しながら、ヲタの反応を見るために、わざと仲が悪いふりしてるなら、政治力があると思う。

プロレス的に、ずっと対立するか?

サプライズ仕掛けるなら、
突然、プライベートで2人で会ってるシーンをアップして、ヲタをびっくりさせる。

14: 47の素敵な(神奈川県) 2018/09/12(水) 10:04:20.86
ストーリーを盛り上げるためには珠理奈がさらにパワハラしなくてはいけない

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/12(水) 10:05:09.74
また見もしないで想像で書いた瀬津の提灯記事だろ

22: 47の素敵な(大阪府) 2018/09/12(水) 13:09:22.77
前列の両端で凍り付くような空気感漂わせてた2人なのに
ありえないよw

24: 47の素敵な(東京都) 2018/09/12(水) 13:37:21.92
ニッカン記事ね

30: 47の素敵な(庭) 2018/09/12(水) 14:34:07.91
そりゃ挨拶くらいするでしょ

37: 47の素敵な(東京都) 2018/09/12(水) 17:59:41.46
咲良いいやつじゃん
松井ヲタは感謝しなきゃ

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1536697219/