Dm-xf6XUUAAiCnr

1: 47の素敵な(庭) (6段) 2018/09/16(日) 23:33:51.07
「メンバーは私たちのイジリ方を知ってるけど、みなさんは本当に気を付けた方がいいですよ。
イジってるつもりでもバカにしてること多いですから」「その境界線が分からない人はメンバーをイジろうと思わない方がいいかもしれない」#瀧野由美子 #STU48
https://twitter.com/korokoromilky/status/1040943167204257792

169: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/17(月) 00:28:45.54
>>1
これにイラついてる奴は自覚があるキモヲタw
平気で下ネタ言ったりするキモヲタもいるみたいだし大変だな

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/16(日) 23:42:43.09
素朴な顔してんのに結構キツイ子なんだね・・

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/16(日) 23:44:27.23
余りにもバカアンチが多いからな
逆にメンバーにこんな事言わすなよAHOアンチ君

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/16(日) 23:44:34.50
すげー上からだな
金払って来てるお客さんとは思ってねえんだな

18: (dion軍) 2018/09/16(日) 23:46:33.25
>>14
金払ってるからと言って何を良いって訳じゃないからな

34: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/09/16(日) 23:50:49.19
>>18
じゃ紙にでもトークのルール書いておけよ。
無言で握手してやるから。
そしたら無言は怖いとか言うんだろ?

127: (dion軍) 2018/09/17(月) 00:15:14.29
>>34
相手の心情を考えて話すなんて人として当然のルールだぞw

16: 47の素敵な(庭) 2018/09/16(日) 23:45:05.35
STUメンバーはみんなほぼ毎日配信してるから
ついつい仲良し感覚でキツイこと言っちゃうんだろうな

22: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/16(日) 23:48:44.45
アイドルだからいいけど、職場や学校にいたら滅茶苦茶ウザそうなタイプだな

30: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/16(日) 23:50:04.85
>>22
逆だろ 皆に信頼されるタイプ

26: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/16(日) 23:49:23.58
苦言を遠慮なく発信していくのは良い事
それでもダメな奴はどんどん切っていけばいい

27: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/16(日) 23:49:27.42
何一つ間違った事言ってないわ

53: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/16(日) 23:55:31.87
滝野見直したわ
こういうこと言えるやつがいないと厄介ヲタクが調子乗る

54: 47の素敵な(大分県) 2018/09/16(日) 23:55:37.89
冗談通じないタイプか

62: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/16(日) 23:57:17.35
>>54
冗談だと思ってるのは言った本人だけかも

56: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/16(日) 23:55:53.82
デリカシーのないいじりを平気でするやついるからなー

57: (^ー^*bリながつきんきん ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2018/09/16(日) 23:55:58.78
内容はよくわからんがまぁいい意味で尖ってると受け取るべし

60: 47の素敵な(秋) 2018/09/16(日) 23:56:46.45
良くも悪くもアホな奴相手にする子が増えたからな
悪評とか広められたくないんだろうけど限度超えそうな奴は冷たくあしらった方が良い

73: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (鹿児島県) 2018/09/17(月) 00:00:40.01
正論かな
でも、イジリの腕に覚えがある握手常連にとっちゃ耳が痛いか

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1537108431/