3CPu2cF


1: 47の素敵な(SB-iPhone) (5級) 2018/09/16(日) 12:57:53.55
個人の感情は抜きにして

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/16(日) 12:59:58.61
握手人気が絶望的に無いのは間違いない

6: 47の素敵な(茸) 2018/09/16(日) 13:01:40.43
ないでーす
3CPu2cF

7: 47の素敵な(東京都) 2018/09/16(日) 13:02:04.43
ゴリ推ししてる割には今一つ
売れる前にヲタ喰ったのバレたし反省もないから指原のように売れるのは難しいね

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/16(日) 13:05:34.03
握手でヲタ人気のなさはバレてる
SNS もフォロワー少ないし一般人は興味ない

何か強い指標ある? ショールームは数字弄れるからなしで

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/16(日) 13:06:48.76
村内では落ち目

14: 47の素敵な(庭) 2018/09/16(日) 13:07:13.87
人気がある指標が何もないじゃん

16: 47の素敵な(新潟県) 2018/09/16(日) 13:07:58.09
握手の完売が一番分かりやすいけど4thシングル設定部数13部って時点でお察しでしょ。
前回18部で完売出なかったからさらに減らされた
おぎゆか、ひなた、がたねえの方が純粋なファンの多さでは上。かとみな、つぐ、まほほんにも抜かされてる。実質7番手

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/16(日) 13:08:57.14
平手を褒めて他所のヲタを引き込もうとしたが失敗したようだ

19: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/16(日) 13:09:23.74
48の目に見える指標である握手と選挙では中位だな
支店の選抜には入るかもしれんがAKB選抜に入れるレベルではない

20: 47の素敵な(新潟県) 2018/09/16(日) 13:10:20.77
後感謝祭の席も去年の280から50減って230
現場ヲタが明らかに減ってきてる

21: 47の素敵な(庭) 2018/09/16(日) 13:14:54.00
あるんじゃないの?
自分ではガチ恋のつもり無かったけど、文春砲後の対応に飲み込めない刺を感じて、推すのやめてしまった
だけど未だにメディアで見かければ、可愛いなあ面白い娘だなあと思えるから、タレント能力はあるかと

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/16(日) 13:16:46.96
>>21
個人的な主観はいらないんだよ

客観的なデータで分析しろw

27: 47の素敵な(庭) 2018/09/16(日) 13:34:09.49
握手
→13部完売なし&3人レーン
選挙
→37位(NGT6番手)
SR
→誕生日タワー20本
インスタ
→山田と5000差。抜かれるのも間近

人気なんてあるわけ無い

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/16(日) 13:46:19.88
>>27
全ての指標が人気無い事を物語ってるなw
秋元のゴリ推しで毎日地上波TV出ててこれだから終わってるw

28: 47の素敵な(東京都) 2018/09/16(日) 13:35:07.63
シンプル37位になる位の人気は有る。

大人達が彼女を本店選抜に入れたり
番組に起用したり仕事与えたくなるのは、
握手選挙ヲタ人気の有無とはまた別の話。

44: 47の素敵な(東京都) 2018/09/16(日) 14:46:32.56
>>28
その後のスキャンダル対応でだいぶヲタ逃げてるから来年はもっと減るよ

46: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/09/16(日) 14:58:38.60
>>44
来年は立候補しないよ
「ファンの方にお金を使わせたくない」って白々しいこと言って逃げ出すに100ペリカ

47: 47の素敵な(庭) 2018/09/16(日) 15:02:30.15
>>46
自分が勝てなくなったコンテンツはコキ下ろしてトンズラする姿勢は
デビュー当初から一貫しているからなw
しかし一回も「実力で選抜入り」出来ず選挙から逃亡は前代未聞だなw

45: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/16(日) 14:50:58.75
実際のところは一般人気は皆無だが
業界では人気ってところやろ 
人気度の必要性は 一般<<<<<<業界 だし

54: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/16(日) 16:48:00.21
>>45
それも徐々に化けの皮が剥がれてきてる
やはり性格に問題があると続かないよ

48: 47の素敵な(埼玉県) 2018/09/16(日) 15:21:48.70
相手にされてないが正しい表現だ
ネットニュースにもならなくなったww

56: 47の素敵な(庭) 2018/09/16(日) 16:53:34.48
気がデカいように見せたいという強烈な願望を持った本当は気の小さな人

盛大に炎上させるところまで腹を括れずいつも生焼け
一酸化炭素を撒き散らし周囲に顔をしかめられる

なんとも大層な人気だこと

59: (^ー^*bリながつきんきん ◆SLzxlG.QR2 (SB-iPhone) 2018/09/16(日) 16:58:42.57
>>56
グループ関連企業に店名出してディスるようなことができるものならお前の推しメンにやらせてみろ

66: 47の素敵な(庭) 2018/09/16(日) 17:54:48.56
>>59
誰がそんな白痴みたいな事を好んでしたいんだよマヌケがw

62: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/16(日) 17:14:40.60
落ち目ってイメージ

70: 47の素敵な(庭) 2018/09/16(日) 19:03:25.38
こんだけ推されてるのにイマイチ人気出ないのは
よく喋る割には何言ってるのか分からないからだろ
学校でも職場でも何言ってるのか分からない奴は敬遠される

79: 47の素敵な(新潟県) 2018/09/17(月) 01:28:36.09
YCsTQea
 
二期生を早速陰口叩く悪者にして被害者アピール

88: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/17(月) 04:12:31.08
>>79
てめえの被害者ポジ確保のため今度は2期生を利用か?狂ってんのな
しかも怖れられてるwみたいな印象操作も欠かさない馬鹿っぷり
中井さん、怖れられてるんじゃなく珍獣に遭遇扱いされてんだよ

80: 47の素敵な(愛知県) 2018/09/17(月) 01:33:58.61
人気があるっていう指標なんて一つもないだろw
知名度だってくそ低いしな
0.4%の番組なんて帯でやっていても知名度なんて上がらない

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1537070273