3fdf1dc7

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (初段) 2018/09/17(月) 19:42:41.85
横 @uuuunnnn0
どいつもこいつも買わないならベタベタ触らないで😓汚い
2018年9月17日(月) 02時47分20秒
リツイート: 1,574お気に入り: 1,020

3fdf1dc7
3b852e34
d2456908
元AKB岩田華怜が謝罪、“売り物ぬいぐるみに顔”写真炎上で
http://news.livedoor.com/article/detail/15320115/


岩田はこの日、東京ディズニーランド内のショップと思われる場所で、売り物のプーさんのぬいぐるみに顔をつけ、「顎ドン(違う)」とコメントを添えた写真(※キスしているようにも見える)を投稿。そして「いつもこの黄色い熊めちゃくちゃ持って帰りたいのに今日も置いてきてしまった」と、購入せずに帰宅したと明かした。

最近はいわゆる“SNS映え”の写真を撮るために、売り物のぬいぐるみにキスしたり、抱きしめたりして結局買わない人たちがいるようで、多くのネットユーザーから「汚い」「こんなことされてるぬいぐるみ買いづらい」「買ってからやれよ」「写真撮るだけ撮って棚に戻すのか……」などと問題視する声が上がっている。岩田の行為も同様のものと考えられるため、厳しい意見が噴出、炎上状態となった。

こうした事態を受け、岩田は「不快に思われた方、気分を害してしまった皆様大変申し訳ありませんでした。ツイートは消去しました。今後はきちんとモラルを持ってツイートには気をつけます」とツイート。

さらに「気分を害してしまった方、不快な気持ちにさせてしまった方々、大変申し訳ありませんでした」「そして今回の件で嫌な気持ちにさせてしまった岩ファミのみんなもごめんね。みんなに恥じない推しになれるように頑張ります。一回失ってしまった信頼はなかなか取り戻せないと思うけど、また一から頑張らせてください。 他の皆様も、大変申し訳ありませんでした」と謝罪の言葉を重ねている。


2: 47の素敵な(pc?) 2018/09/17(月) 19:44:50.10
さっきなんJで見たけどこれ岩田やったんかwwwww

4: 逆神シコる(´・ω・`)(庭) 2018/09/17(月) 19:45:16.05
まぁ仕方ないよな100%コイツが悪い

10: 47の素敵な(岐阜県) 2018/09/17(月) 19:50:11.65
SNSに載せる用に写真撮っておしまい
別に家に持って帰りたいわけじゃない

13: 47の素敵な(茸) 2018/09/17(月) 19:52:12.18
これは擁護できん

22: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/09/17(月) 19:56:41.45
こういうのは擁護できる余地がない…

26: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/17(月) 19:58:57.47
買えよ

27: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/17(月) 20:01:17.27
全部袋に入れて展示するしかないな

44: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/09/17(月) 20:12:50.39
そのうち、ガラスケース展示になるでしょ。

50: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/17(月) 20:27:50.50
ぬいぐるみってそのままおいてあるのが多すぎてこういう事されてるから買えないわ

63: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/09/17(月) 21:23:13.05
立ち読みでボロボロになった最後の一冊の本を買うハメになった人の心境。

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1537180961/