LMDZPPL

1: 47の素敵な(庭) (5級) 2018/09/18(火) 20:56:13.85
何が足りないのか

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/18(火) 20:58:59.19
8の中では初期からのゴリ推されなんだよな
47街で序列4番手ぐらいで汚真選抜だし最近も蜂の巣でセンターになったり
公演でもダンス考案させたり

6: 47の素敵な(茸) 2018/09/18(火) 21:01:12.79
PRODUCE48に出るべきだった

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/18(火) 21:07:03.83
青森では知らない人はいないぐらいブレイクしどるのになぁ

18: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/09/18(火) 21:17:12.55
8でも存在感が増してるし運営は押して来ると思うよ

19: 47の素敵な(pc?) 2018/09/18(火) 21:18:17.20
エチエチボディ
LMDZPPL

31: 47の素敵な(catv?) 2018/09/18(火) 21:27:40.34
かわいさではグループ5本の指に入る。ちなみにあとの4人は、下尾みう、せいちゃん、ずっきー、植村梓。

37: 47の素敵な(東京都) 2018/09/18(火) 21:36:35.66
売れてやるって気持ちが足りない

40: 47の素敵な(庭) 2018/09/18(火) 21:39:53.37
プデュ出てたらどのくらいの評価だったんだろう

43: 47の素敵な(庭) 2018/09/18(火) 22:12:54.50
一段下のダンススキルと思っていたひーちゃんに一瞬で抜かれていったな
lZONEが転機になったかもしれないのに

44: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/18(火) 22:14:46.14
プデュはチャンスだったのに
逃しちゃったな

48: 47の素敵な(東京都) 2018/09/18(火) 22:24:01.64
よこゆいがプデュに出れば成功してたと思ってるやつ結構いるけど、絶対無理だから
よこゆいのパフォーマンスは韓国じゃ受けないよ

59: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/18(火) 23:23:10.65
>>48
普通にウケるだろ
とくにポジション別評価とかはいろんなジャンルのダンスがぶつかりあうコーナーだし特定のダンスがウケないなんてのを見たことない
ウケないのは下手なダンスとやる気ないダンスだけ

56: 47の素敵な(青森県) 2018/09/18(火) 22:55:00.08
ダンスと歌のレベルが高く運営からも推されているがそれらへのプラスアルファとなるだけの何かが足りない

65: (^ー^*bリながつきんきん ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2018/09/19(水) 00:03:14.36
足りないのは推しだけ
よこゆいは早く推される場所を探せ

66: 47の素敵な(庭) 2018/09/19(水) 00:03:15.00
横山がプデュ出てたらもっと番組面白くなってただろうから是非出てほしかったけど
万が一受かった場合に横山自身が韓国の活動をしたいわけでないのなら色々おかしなことになるから仕方ない

67: 47の素敵な(茸) 2018/09/19(水) 00:04:48.47
だよな 本田が入れるなら横山だって入れたろうに
そういうところがもったいないんだよね

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1537271773/