DndTzR0UYAAR6zA

1: 47の素敵な(pc?) (8段) 2018/09/19(水) 22:21:31.75
ええな
DndL3zpVYAEzHRD
元NMB渡辺美優紀が2年ぶり復帰「会えて幸せ」

元NMB48渡辺美優紀(25)が、19日、東京・青海のZepp東京でバースデーライブを行い、2年ぶりに復帰した。

16年8月にNMBを卒業し、この日が約2年ぶりのステージ。メルヘンチックなお城をイメージしたステージから、ピンク色のドレスを着てファンの前に姿を現した。オリジナルの新曲「Milky Land」でスタート。「大変お待たせしました。今日は私の第2の誕生日」と歌い出す曲で、復活を告げた。さらに「皆さんただいま~! 会いたかったです」とあいさつすると、2700人の大歓声が場内を包んだ。

ライブでは、オリジナルの新曲9曲を含む13曲を披露した。つんく♂(49)が作詞作曲の「WINTER LOVE~私のYeah Yeah~」「夕暮れセンチメンタル」や、いきものがかり水野良樹(35)作曲の「りんご麗し 実りの季節」に加えて、NMB時代の自身を歌った「わるきー」やソロデビュー曲「やさしくするよりキスをして」で沸かせた。

渡辺は「皆さんのおかげで、たくさん楽曲もいただいて、こうしてライブをすることができました。そして、何よりもファンの皆さんに本当に会いたかったです! 私の気持ち届いてますか?」。

また、充電期間となった2年間の思いをつづった“自叙伝”をファンに配布した。「会えなかった期間、きっと皆さんもいろいろな変化や楽しいこと、悲しいことあった。私もいろいろあって、その時に皆さんの支えが大きかったです。応援してもらうだけとはいかないので、私も元気を届けられるような人になりたい」と話した。

この日が誕生日で、アンコールにはバースデーソングとともにケーキで祝福された。「25歳になりました。今日までライブの日に向かってきていたので、誕生日忘れるくらいだった。こうしてお祝いしていただいて、うれしいです。みんなにこうして会えて幸せです。全部が今日につながっている気がします」と感謝。12月25日にクリスマスライブを行うことも発表した。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201809190000832.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp


44: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/19(水) 22:34:20.77
>>1
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

221: 47の素敵な(茸) 2018/09/20(木) 00:43:35.50
>>1
イイネ!

6: 47の素敵な(pc?) 2018/09/19(水) 22:23:02.45
日刊スポーツ 大友陽平@nikkan_ohtomo
お待ちかねの「ジッパー」です
完全に仕上げてきましたね。
#渡辺美優紀 #NMB48 #みるきー #milkyland #milkylandだよね
https://twitter.com/nikkan_ohtomo/status/1042385295730077696
DndL3zpVYAEzHRD

12: 47の素敵な(pc?) 2018/09/19(水) 22:24:39.70
込山榛香@912_komiharu

みるきーさんの「#MilkyLandだよね」を観させて頂きました

もう可愛くて可愛くて…
こんなに魅力溢れる女の子になれる様に、私も頑張ります

お誕生日おめでとうございます
https://twitter.com/912_komiharu/status/1042394047128584192
DndTzR0UYAAR6zA

135: 47の素敵な(東京都) 2018/09/19(水) 23:21:09.87
>>12
あれ?みるきーと並んで負けてないって相当かわいいな左

150: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/19(水) 23:31:31.54
>>12
こみはる可愛いなー

13: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/09/19(水) 22:24:39.90
やっぱりモノが違うわ

20: 47の素敵な(pc?) 2018/09/19(水) 22:25:39.51
藤江れいな@nya_n017

とぅでいと一緒に
みるきーのLIVEに行ってきました

とにかく可愛いが溢れてた
みるきーに常にメロメロにされてました(笑)
そして当日にお誕生日も
お祝い出来て良かったです

改めておめでとう!
そして…おかえりなさい
https://twitter.com/nya_n017/status/1042394682896990208
DndUai0U8AI1fki
DndUai0VAAYEWXk

27: 47の素敵な(catv?) 2018/09/19(水) 22:28:31.68
さすがやで

34: 47の素敵な(pc?) 2018/09/19(水) 22:30:43.78
門脇佳奈子@kanakichiyade 1分前
#milkylandだよね
最高でした・・・

パフォーマンス・スタイル…すべてレベルアップされていて圧巻でした・

おつかれさま・・・
41484150_164483727798671_2216129617097098835_n

46: 47の素敵な(大阪府) 2018/09/19(水) 22:35:30.12
>>34
りぃちゃんやん!

49: 47の素敵な(大阪府) 2018/09/19(水) 22:35:57.08
>>34
ケイラ美しいな

37: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/19(水) 22:31:40.45
みるきー顔変わらんなあ

40: 47の素敵な(茸) 2018/09/19(水) 22:32:17.02
こんだけ動員出来て引退なんてあり得ない
OLなんかの十倍稼げる

41: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/19(水) 22:32:28.96
うおおおおおおおおお

47: 47の素敵な(pc?) 2018/09/19(水) 22:35:36.71
やっぱみるきーだな

48: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/19(水) 22:35:52.07
いいじゃないか

52: 47の素敵な(庭) 2018/09/19(水) 22:36:16.53
ヲタを夢中にさせる能力はさすがやで

60: 47の素敵な(庭) 2018/09/19(水) 22:38:48.66
やっぱりみるきー可愛いな

69: 47の素敵な(京都府) 2018/09/19(水) 22:42:00.66
中井は絡むな、絶対にだ!

75: 47の素敵な(茸) 2018/09/19(水) 22:47:02.39
>>69
みるきーは現役の頃は後輩を前に出そうとしたりチームの宣伝したり人の輪を大事にしてたからな
中井とは正反対のキャラだろ

155: 47の素敵な(pc?) 2018/09/19(水) 23:34:33.64
現役時代
DL-yn4OU8AEgk2r

157: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/19(水) 23:35:31.83
>>155
全然変わってないやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

156: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/19(水) 23:35:25.77
Twitterも地下もみるきー一色だな
伝説のアイドルはこんなにもすごいのか

164: 47の素敵な(京都府) 2018/09/19(水) 23:39:20.29
運営がみるきー大事にしとけばもう少し長くNMB48にいてくれたかもしれへんのにな

182: 47の素敵な(禿) 2018/09/19(水) 23:57:10.53
まさに逸材 カリスマアイドル

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1537363291