73c81f59

1: 47の素敵な(pc?) (1級) 2018/09/20(木) 07:43:04.52
「すきなものはすき キライなものはキライ」
「それに文句あるやつは近づくな わたしはわたしの道を歩く」

b0d9eeb7
73c81f59
ad8c020f

14: 47の素敵な(庭) 2018/09/20(木) 07:55:30.60
>>1
お前の好き嫌いなんてどうでもイイし誰も訊いてないんだよ。
お前こそNGT、AKBGに近寄んなよ。

85: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/20(木) 09:05:35.88
>>1
だったらグループ辞めろよな
ピンで活動するなら誰も文句は言わない

86: 47の素敵な(神奈川県) 2018/09/20(木) 09:07:10.76
>>1
グループの枠の中で守られてるやつの言うことじゃねえわ

88: 47の素敵な(庭) 2018/09/20(木) 09:08:35.31
お前がNGTに近づくなやクソが
てか>>1これチームGの衣装だろ
4th用に真剣切ってオサレが作ってくれたNGT衣装にクソな発言落書きすんなや
だからヲタから早よ出てけ言われる

139: 47の素敵な(東京都) 2018/09/20(木) 10:36:02.97
>>1
それが許されるのは自分の責任で自立してて尚且つ結果出せる奴だけだろ
グループに所属しながら大人たちにおんぶにだっこのくせに
周りのメンバーやお世話になった人を肥溜めに道連れにするような真似よく出来るな
迷惑かけてる自覚ないのかね
営業妨害にも程があるわ
幾多の先輩方が作り上げたグループを我が物顔で汚しやがって

204: 47の素敵な(茸) 2018/09/20(木) 11:47:36.00
>>1
お前もNGTに近づくのやめたら?

そしたらお前なんかには誰も近づかないと思うよ?

さっさと卒業してどうぞw

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/20(木) 07:47:10.52
リキヤは好き
キモヲタは嫌い

13: 47の素敵な(pc?) 2018/09/20(木) 07:54:27.20
「私は私らしく」

とか言い出すヤツはだいたいダメ

最近だとSKEの小畑も同じ様な事言い出した

18: 47の素敵な(庭) 2018/09/20(木) 07:58:59.59
>>13
まあそれこそ50歳越えた位の歳で「何事かを成した」人なら言っても良いけどな
中井が言ってもなw

16: 47の素敵な(pc?) 2018/09/20(木) 07:57:20.30
みるきー憧れならその下品な攻撃性隠しとけよ

19: 47の素敵な(茸) 2018/09/20(木) 07:59:09.06
残念ながら今の所歩いてるその道
誰かがガッツリ舗装してくれた道やで

30: 47の素敵な(庭) 2018/09/20(木) 08:05:52.54
>>19

たぶんこれ以上に的を射た結論は出ないと思う

72: 47の素敵な(庭) 2018/09/20(木) 08:42:58.68
>>19
丁度さっき同じこと考えてた。
アニメの主人公だとレールを自分で敷いて自分で通って完成させるんだけど、
こいつの場合人が用意したレールの上を走ってるだけだからな。
その割に暴走して脱線したら人のせいにするお粗末

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/20(木) 08:03:14.45
もう中井のスレはいいよ
たてるな禁止だ

28: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/20(木) 08:04:28.76
こいついつも見えない敵と戦ってんな

37: 47の素敵な(庭) 2018/09/20(木) 08:11:58.66
野道歩いてくれるならいいけど、お前が歩いてる道はガッツリ公道やぞ

79: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (鹿児島県) 2018/09/20(木) 08:51:04.93
なんかもう 凶暴なしまじゃきみたいになってきてるな
タチわるいなー

129: 47の素敵な(茸) 2018/09/20(木) 10:07:28.94
どうでもいいけど周りに迷惑をかけるなよ

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1537396984/