027febf792c14ca51f59a1b2844578ab

1: 47の素敵な(pc?) (2級) 2018/09/21(金) 17:52:37.08
画像
99ac4929afa12102b661a2291fe05bbf
027febf792c14ca51f59a1b2844578ab

64: 47の素敵な(家) 2018/09/21(金) 18:21:14.53
>>1
キズありのやつらばっかじゃねえかw

134: 47の素敵な(会社) 2018/09/21(金) 19:06:26.54
>>1
淫行野郎と同棲ちゃん

3: 47の素敵な(庭) 2018/09/21(金) 17:57:32.53
NHKに切られた今終わりだよ
民放には後から切られてくのが業界の仕組み

55: 47の素敵な(神奈川県) 2018/09/21(金) 18:18:30.85
>>3
NHKは差し替えただけ
降板なんてしたらホリ大損害だろうしあちこち根回し頑張ったんじゃないの
地上波抑えてしまえば後はどうとでもなるし
CM適当に削除して沈静化を待つんじゃないの

実際朝からどこの局も不自然なほどに全く触れないんだから

122: 47の素敵な(大阪府) 2018/09/21(金) 18:55:23.56
>>3
見送っただけで再放送の予定やから

127: 47の素敵な(庭) 2018/09/21(金) 18:59:21.36
>>122
スポンサーの企業から日村だけどんどん消されてるからアウトだよ

5: 47の素敵な(埼玉県) 2018/09/21(金) 17:58:51.05
担任が淫行野郎とか笑えねえ

7: (玉音放送 typeR) 2018/09/21(金) 18:01:59.94
>>5
だから、当時は淫行がなかったんだよ。残念だな。坊や

15: 47の素敵な(茸) 2018/09/21(金) 18:05:56.73
>>7
情弱おつ(笑)

日村が行為に及んだ愛知県ではすでに淫行条例が施行されてた
でも時効は時効
でもやった事実は消えないし、ホリプロも記事を全面的に認めてる
イメージダウンは避けられない
残念だったなキモオタくん

8: 47の素敵な(庭) 2018/09/21(金) 18:02:11.94
今日のラジオで設楽、明日のKOCで松本いるし
さすがに少しは触れそう

10: 47の素敵な(catv?) 2018/09/21(金) 18:03:10.00
隣柴田とかwwwwwwwwwwww

11: 47の素敵な(catv?) 2018/09/21(金) 18:04:18.95
よしよしこれで世間は敵になったな

12: 47の素敵な(茸) 2018/09/21(金) 18:04:42.66
この番組にこの件で日村を弄れるくらいの奴は居ない……
明日キングオブコントに出るなら松本が間違いなく、直接弄っただろうがそれも無い……

13: 47の素敵な(catv?) 2018/09/21(金) 18:05:30.86
テレ東に投稿してやれよ
お前んとこは淫行タレント使う会社なんだ、どうせ会社ぐるみで淫行してんだろって

27: 47の素敵な(東京都) 2018/09/21(金) 18:08:57.66
>>13
スポンサー凸だろ

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/21(金) 18:06:41.59
反省してないと余計騒ぎが大きくなりかねない

21: 47の素敵な(WiMAX) 2018/09/21(金) 18:07:10.61
日村・ホリプロの『反省してます』=スルー


23: 47の素敵な(pc?) 2018/09/21(金) 18:07:55.23
中井りかが裏垢でディスってそう

25: 47の素敵な(玉音放送) 2018/09/21(金) 18:08:38.12
NHKとTBSはダメっぽいがテレ東はおkしたのか
まあ関東芸人との慣れ合い佐久間だからな…

29: 47の素敵な(pc?) 2018/09/21(金) 18:10:26.80
>>25
Youはが消滅するのは痛いとの判断では?

39: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/21(金) 18:13:54.07
>>25
TBSも予定通り出るよー。
サイゾーのニュースは誤り。
TBSのコメントのニュース記事あり。

59: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/21(金) 18:19:52.91

31: 47の素敵な(庭) 2018/09/21(金) 18:11:05.13
初めて番組の絵面見たが、なんなんだこの並びw

34: (^ー^*bリながつきんきん ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2018/09/21(金) 18:12:31.63
意外だな
一部の番組辞退で乗り切る気か
まぁそれならそれでいけるだろう

35: 47の素敵な(埼玉県) 2018/09/21(金) 18:12:35.13
それにしても日村担任とNGT中井副担任だとかギャグのようなクラスだなw

45: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/21(金) 18:15:45.81
やっぱり芸能人ってメンタル強いやつ多いよな
俺なら恥ずかしくて出れない

52: 47の素敵な(愛知県) 2018/09/21(金) 18:17:22.87
これには柴田も苦笑い

58: 47の素敵な(茸) 2018/09/21(金) 18:19:51.24
設楽もノンストップでスルーしてたよ

62: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/21(金) 18:20:32.84
今日ラジオだよね

65: (^ー^*bリながつきんきん ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2018/09/21(金) 18:21:16.34
どういう人が日村叩いてるんだろうな
属性が気になるね
鬼女なのかシンプルに女性なのかはたまた

88: 47の素敵な(秋と紅葉の楼閣) 2018/09/21(金) 18:29:33.27
むしろこの件で日村は悪くない!かわいそう!とか言ってる連中がどんな人間なのか知りたいが

未成年を酔い潰してホテルでご乱交とかセフレ扱いとかどこかに擁護する点あるんですかねこれ

53: 47の素敵な(pc?) 2018/09/21(金) 18:17:30.36
今日の日村さん、JK天国を楽しむ

97cfe090c397d3b4e100844f7a2a0fde

54: 47の素敵な(茸) 2018/09/21(金) 18:18:21.83
ホリプロ凄いな。以下のこと全部認めたくせにそのまま使うのか

・2002年に当時16歳のA子さんが「バナナマンの日村さんの大ファンなんです。
私は名古屋の21歳の大学生です!」と、プリクラとメールアドレスを同封したファンレターを事務所に送る。

・受け取った日村当時30歳が「ありがとう本人です」とメールを返す。

・A子さんは嬉しかったが「実は16歳なんです…騙してごめんなさい」と謝罪。

・すると日村は「年齢なんか関係ない!好きなら10代でも大丈夫だよ、メールは続けよう」と提案。

・連日、日村から一方的に自撮り写メや「今撮影中」などの連絡が来るようになる。

・A子さんに「今どんな下着してるの?」「エ○写メ見せてよ」などと日村からのメールはエスカレート。

・日村「俺今彼女いるんだけど綾香ちゃんのことも好きなんだよね。どうしたらいいだろう。」と聞いてくるようになる。

・日村「爆笑オンエアバトル名古屋収録の際に名古屋で会おう」との誘い。

・この日が初対面だったが、手羽先屋に連れていかれ早々「お酒飲む?」と飲酒を勧められた。

・大好きな日村に言われた言葉を断れず飲酒し酔ってしまうA子さん。

・ビジネスホテルに連れていかれ「一緒に寝よう」と日村の体の上に乗せられた。

・キスやフ
ラを強要された。さらに日村はゴムなしが当たり前だろと生挿入。

・それからは地方営業のたびに呼び出され体を舐められた。

61: (^ー^*bリながつきんきん ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2018/09/21(金) 18:20:14.44
>>54
どこまで認めてどこまで認めてないかはうやむやだからね

70: 47の素敵な(茸) 2018/09/21(金) 18:23:16.75
>>61
ホリプロは記事の通りだと言ってるから全部事実なんだろ

75: 47の素敵な(しうまい) 2018/09/21(金) 18:24:28.05
>>54
大手が本気出せばそんな話表に出ないからな
芸能ニュースで全くやらないだろ

81: 47の素敵な(WiMAX) 2018/09/21(金) 18:26:00.38
>>75
そして文春・新潮にトドメ刺される、と。

90: 47の素敵な(千葉県) 2018/09/21(金) 18:31:04.95
>>75
今の時代地上波テレビだけ抑えても意味ないよ

57: 47の素敵な(catv?) 2018/09/21(金) 18:19:40.59
ホリプロが女にたっぷり金払って
もうこれ以上バラすなよと話つけてそう
ジャニーズでも途中でおとなしくなるのはよくある

63: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/21(金) 18:20:39.71
レコ大1億買収の件がテレビで全く触れられなかった時みたいだ

71: 47の素敵な(WiMAX) 2018/09/21(金) 18:23:25.65
>>63
あー怖い怖い

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1537519957/