2018y09m22d_211346719

1: 47の素敵な(pc?) (6級) 2018/09/22(土) 18:32:52.42
神田愛花@kandaaika55
ツイッターにコメントを下さった皆様へ。
この度は、夫に関する報道で皆様にご心配をお掛けしてしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
これまで以上に皆様に笑いをお届けする事が出来るよう、わたくしも精一杯彼をサポートして参る所存です。
引き続き、日村勇紀をどうぞ宜しくお願い致します。


https://twitter.com/kandaaika55/status/1043364263274762240


3: 47の素敵な(茸) 2018/09/22(土) 18:35:53.82
16年前とか関係無いって言う奴も多分何かしらしてる気はしてる

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/22(土) 18:42:27.45
自分の子が同じようにあったら、分かるでしょ

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/22(土) 18:43:31.74
旦那見る目は確実に変わったと思う

8: (地震なし) 2018/09/22(土) 18:44:06.90
つらいねえ

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/22(土) 18:44:59.33
罪は消えても事実は残る

13: 47の素敵な(茸) 2018/09/22(土) 18:47:36.77
夫から昔話しとして事前に聞いていたら許せる

だけどはじめて聞いた場合、淫行がどのこうのより裏切られた感が大きい
このことがきっかけでだんだんと信用をなくする
やがて離婚だな

14: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/22(土) 18:51:30.37
新婚だからもっと若いかと思ったら38歳か
さすがに日村の次を狙うには厳しいだろうから
そう言わざるを得ないな

19: 47の素敵な(千葉県) 2018/09/22(土) 18:55:11.79
とりあえずは周囲の騒ぎを収めるために大人のコメントするわな
でも後からジワジワ嫌悪感くるだろうからどうなるかな

20: 47の素敵な(大阪府) 2018/09/22(土) 18:57:41.59
金が一番な設楽や嫁からすれば「現状維持」で立ち回るのは当たり前
イメージが大事な企業CMやNHKは使わないだろう
ベッキーより悪質なイメージダウン

21: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/22(土) 18:57:48.36
金は愛より強し
一番いいとこで武器は使わないとな

22: 47の素敵な(鳥羽) 2018/09/22(土) 18:58:27.09
日村には16歳女子と淫行しても許してくれる女性がいるというのに
お前らときたら…w

32: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/09/22(土) 19:29:47.65
>>22
お前はどうなんだ?

24: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/09/22(土) 19:06:40.95
マスコミは神田愛花を芸人の嫁の見本だの手本だの絶賛したり囃し立てるんだろうなあ

29: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/22(土) 19:12:53.88
そりゃ億稼げる人気芸人だもん
手放さないよ

31: 47の素敵な(庭) 2018/09/22(土) 19:25:29.89
そりゃイケメン無罪だわな

36: 47の素敵な(東京都) 2018/09/22(土) 19:46:21.78
結局審査員もしてるし追加で何か出て来たりしない限り普通に活動してく幹事だな

37: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/22(土) 19:56:18.66
まぁ不信感は誰だって残るわな

39: 47の素敵な(愛知県) 2018/09/22(土) 20:00:52.80
乙武の嫁も最初はこんなコメしたんだよな騒がれたくないから
そのあとくるよ

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1537608772/