dZW43Aa

1: (庭) (5級) 2018/09/24(月) 14:02:44.94
@
門田レーンの近くのレーンで抽選外したオタクが発狂してて僕に「何あれ?」と聞いてきた野次馬門田さん

@
抽選全滅して発狂してるやつ面白い

@
抽選外れたくらいで発狂してるオタクいてマジで草

@
まひなレーンだったのでうるさいなじいさんだとおもいました
響くから叫ばないでほしいw

@
それですね😅レーンガタガタ揺らしてましたし…

注意された後もちょっと危なかったので楓ちゃんが心配です😔

2: 47の素敵な(三重県) 2018/09/24(月) 14:03:43.12
何枚出しなんだろ
Twitterに中井りか50枚だし?全ハズレ動画あったよ

38: 47の素敵な(庭) 2018/09/24(月) 15:00:54.85
>>2
それ見たいなw
貼ってくれw

3: (地震なし) 2018/09/24(月) 14:04:52.92
馬鹿じゃね

7: 47の素敵な(茸) 2018/09/24(月) 14:09:18.23
お正月の福袋抽選を思い出すわwww

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/24(月) 14:12:17.92
まひななら、抽選なしじゃないん?

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/24(月) 14:15:41.37
>>9
オレも思ったわ

13: 47の素敵な(庭) 2018/09/24(月) 14:18:00.40
>>9
まひなレーンにいての感想じゃない?

薮下レーンじゃない?

18: (庭) 2018/09/24(月) 14:26:10.92
@
抽選で外れたヲタが

クソーーー!
まじフザけんな!
ウォォーー!

って叫び散らしていて怖かった
出禁にしてほしい

@
楓ちゃんレーン。
前の人外れて大声で暴れてるんですが…
次に並んで当てた自分近寄りたくない…

19: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/09/24(月) 14:26:24.12
ふぅちゃんのとこ1/14 でまぁしやーないわって笑った人はオトナ

21: 47の素敵な(茸) 2018/09/24(月) 14:28:48.71
どっかで雄叫びが上がってると思ったらこんなのが

23: 47の素敵な(庭) 2018/09/24(月) 14:31:20.73
10枚以上出して全外れのヲタ見かけると不思議な高揚感があるよな

24: 47の素敵な(禿) 2018/09/24(月) 14:33:32.04
一見公平に見えるけど全落したら握手会行くの止める原因になるよ
お前らも明日は我が身と思っとけ

25: 47の素敵な(茸) 2018/09/24(月) 14:36:21.73
特典目的で券取るとそうなるわな
推しと握手できればいい、会って話せればいいぐらいの気持ちで行ったほうがいいよ

26: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/09/24(月) 14:44:03.89
人気メンバーなら全落ち普通にあるだろ
というか大量出し全部外れとか話のネタになってむしろ美味しい
大量出し1枚当たりが一番悲しい

28: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/24(月) 14:49:57.33
これは写真撮れる権利の抽選?
別途握手はできるのかな

57: 47の素敵な(禿) 2018/09/24(月) 15:33:39.76
>>28
写真とかサインの抽選

32: 47の素敵な(catv?) 2018/09/24(月) 14:53:52.90
女ヲタやガキの方が当選確率上げてあるという噂

35: 47の素敵な(空) 2018/09/24(月) 15:00:29.86
何枚も出して1回当たったら抽選を辞退してる人いたわ

39: 47の素敵な(茸) 2018/09/24(月) 15:02:51.89
>>35
大阪の本店単独であまりにも当たりまくるから残りを辞退したらメンバーから「なんで抽選しないの!こんなに余ってるんだから持ってってよ!」とブチギレられた

62: 47の素敵な(禿) 2018/09/24(月) 15:49:09.19
>>35
俺も基本そうしてる

44: 47の素敵な(catv?) 2018/09/24(月) 15:08:59.48
メンバーによって当たる確率が違うのかな。当選数が同じならそうなるか。

46: 47の素敵な(庭) 2018/09/24(月) 15:10:21.61
じゃんけんチャレンジ
4回連続あいこ
でメンバーに褒められたぞw

勿論 サイン色紙は貰えず

53: 47の素敵な(東京都) 2018/09/24(月) 15:24:13.89
外れパターンに入ったんじゃ?
コンピュータの乱数ではよくある事。

55: 逆神シコる(´・ω・`)(神奈川県) 2018/09/24(月) 15:30:52.13
マジで普段からパチ○コとかやらないやつほどこういう時に発狂するよな1/10が10回連続で外れるとか余裕であるんだけど馴れてないやつはあり得ないって言う

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1537765364/