DnsYfbXUcAE397s


1: 47の素敵な(pc?) (無能) 2018/09/25(火) 00:14:06.32
込山榛香 @912_komiharu
54th選抜に入れませんでした
produce48・マジムリ学園に参加することも私は出来なかったので、今回は「悲しい」と思ってはいけないと思ってます🖐
〝私はその分AKBの中で頑張ろう!〟と思っていたのですが力不足で…
ファンの方にはごめんなさい
だけど今日は一緒に握手会を楽しみましょう😊

135: 47の素敵な(家) 2018/09/25(火) 01:22:36.63
>>1
こみちゃんわかってるじゃん

225: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/25(火) 04:48:23.70
>>1
韓国組優遇の被害者だな
かわいそう

228: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/09/25(火) 04:54:15.10
>>225
正直、宮崎なら込山の方がましだったな

5: 47の素敵な(茸) 2018/09/25(火) 00:16:36.92
韓国組とドラマ組を優先したから落とされたんだって自分への言い訳ね

6: 47の素敵な(東日本) 2018/09/25(火) 00:17:48.68
>>5
いや、実際そうじゃねえかw
逆に彼女は裏事情を暴露したようなもんだw

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/25(火) 00:22:16.81
込山って地味にマジムリもれなっち舞台もグアム公演もぜんぶ干されてんだよね

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/25(火) 00:22:48.69
マジ無理って今回の選抜になんか影響してんの?
見てないからわかんないけど

38: 47の素敵な(庭) 2018/09/25(火) 00:31:00.97
>>15
ほぼ関係ないが強いて言えば倉野尾が入ったくらい

62: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/25(火) 00:40:59.95
>>38
岡部、瀧野、ずっきーはドラマ関係なしに選抜入りする実力者なのか

22: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/09/25(火) 00:25:24.18
16期のぺーぺーのさとみなが参加してて
同じチームキャプの朱里も参加してて
究極的に忙しい宮脇も参加してたのに

参加できなかった、とは?
参加しなかった、だろう

ドラマ組は仕方ないけども

128: 47の素敵な(兵庫県) 2018/09/25(火) 01:15:22.97
>>22
お前番組見てないの?
立候補したら誰でも出られたわけじゃないぞ

134: 47の素敵な(東京都) 2018/09/25(火) 01:22:24.16
>>128
え、じゃあ立候補して予選受けたけど
16期さとみなや浅井以下だったってこと?

139: 47の素敵な(茸) 2018/09/25(火) 01:26:17.46
>>134
さとみなが入ってる時点で少なくともスキルで選んでないのは確かだな

144: 47の素敵な(茸) 2018/09/25(火) 01:30:47.55
>>134
上下というよりキャラや年齢もあると思うぞ
選ばれたメンバーは年齢がまんべんなくバラけてたから

23: 47の素敵な(pc?) 2018/09/25(火) 00:26:22.05
福岡 聖菜 @seina_fuku48
握手会ありがとうございました✨
公演や舞台の話などみなさんと
楽しい時間を作れて嬉しかったなぁ。
54thシングル選抜発表。
気持ちを伝えたくて配信してみてくれる
そんなみんながいるからこそ
頑張ることができます。
まだまだな私だからこそ1つ1つ。
大切に今をひたむきに。
#きょうのせいちゃん
Dn3lA8bVAAAmhXM

25: 47の素敵な(catv?) 2018/09/25(火) 00:26:51.39
総選挙頑張った十夢が選抜落ちしてるからな…
総選挙だけでもキツイわ

26: 47の素敵な(catv?) 2018/09/25(火) 00:27:06.17
今回ってプデュ関係のメンバー除いたら、16人選抜みたいなものでしょ
そりゃなかなか選ばれないよ

27: 47の素敵な(pc?) 2018/09/25(火) 00:27:34.41
武藤十夢「…」

31: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/25(火) 00:28:56.76
プロレスって本当に何だったんだろうな

33: 47の素敵な(東京都) 2018/09/25(火) 00:29:33.99
中井りかは何ですか?


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1537802046/