DoBGfiOVsAUDwLQ

1: 47の素敵な(地震なし) (5段) 2018/09/25(火) 01:10:10.62
岡田と村山のダブルセンターとかやりようあるのに
何故宝の持ち腐れをするのか

114: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/25(火) 13:38:06.09
>>1
Wセンターは最強コンビのまゆゆきりんでもなかったし絶望的ですね
見たかったですけどね

4: 47の素敵な(庭) 2018/09/25(火) 01:16:25.58
村山本人は選抜とかどう思ってるの
野心はあるのか

5: 47の素敵な(WiMAX) 2018/09/25(火) 01:17:17.08
一応運営はキングを説得して選抜にも入れてキャプテンにもして
選挙それでも出ないんだから
キングが他の子にしめしがつかんと反対したんやろ

122: 47の素敵な(庭) 2018/09/25(火) 14:31:34.79
>>5
だが、握手はトップクラスに売ってるからキングから文句言われる筋合いはない。

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/25(火) 01:19:02.35
選抜漏れ理解できないよな

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/25(火) 01:24:27.56
ゆうなぁのシンメの方が良いよね

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/25(火) 01:27:45.14
握手売上でしっかり貢献してる

14: 47の素敵な(庭) 2018/09/25(火) 01:36:44.81
村山何で推さないんだろうな

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/25(火) 02:03:44.26
簡単な話で選挙出ないからだろ

20: 47の素敵な(茸) 2018/09/25(火) 02:37:32.23
>>18
選挙出なくても年間トータルでその辺の雑魚より売り上げ出してるだろ

28: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/25(火) 02:54:58.76
>>20
選挙出ればもっと稼げんじゃないのモバイルとかあるし
選挙に出ないってプラスの評価にはならんよ

35: 47の素敵な(茸) 2018/09/25(火) 03:07:29.55
>>28
たとえ選挙に出ないのがマイナス査定だとしても
年間で村山よりずっと稼げてないヤツの方を優遇するのは企業としておかしいけどね
まあ村山本人が選抜に拘ってないのもあるけど

25: 47の素敵な(庭) 2018/09/25(火) 02:48:12.72
でも本田より確実に村山の方が貢献してるし
一般も受けもいいんだろうけどな

26: 47の素敵な(茸) 2018/09/25(火) 02:50:55.56
芸能界って器用貧乏の居場所ないというかさ
トータルで貢献してる(してそう)とかより
SRで目立った
produce48で目立った
とかの方が強いんだよ

72: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/25(火) 08:22:09.44
>>26
売上貢献度の高いメンは選抜に入れるべきだな

29: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/25(火) 02:55:44.60
いいように言うなよw総選挙出れば良いだけの話

30: 47の素敵な(庭) 2018/09/25(火) 02:56:24.03
寧ろ出ないで人気出た事を評価しろよ

41: 47の素敵な(庭) 2018/09/25(火) 03:33:30.60
選抜は
総選挙出てないから望みません
でも劇場公演増やしてくれ

42: 47の素敵な(茸) 2018/09/25(火) 03:35:46.12
>>41
これ

47: 47の素敵な(新潟県) 2018/09/25(火) 04:41:53.72
>>41
それだわ

52: 47の素敵な(岐阜県) 2018/09/25(火) 05:36:11.60
運営はむしろ推したいんだよ。
だから、選挙受付に腕づくでひっぱっていったし、選挙不出馬で選抜 & キャプテン就任という超人気メンしか適用されないような扱いもしてる。
人望もあるから本人がその気になれば総監督候補にも、って意向も透けて見える。
でも、本人にあんまりその気がない。
選抜に入れても「公演がある日は選抜仕事休みます」ってスタイルだし。

55: 47の素敵な(茸) 2018/09/25(火) 06:04:24.90
選挙に出ないというのは会社でいうところの転勤拒否してる人間みたいなもんでそれじゃあ大幅な出世は望めないという事なのかもな……

56: 47の素敵な(茸) 2018/09/25(火) 06:18:06.89
>>55
転勤は会社からの命令
選挙は立候補

58: 47の素敵な(神奈川県) 2018/09/25(火) 07:10:30.76
プロレス、PD48、ロミオ、マジすか
ここら辺の大型村仕事案件すべて参加していないな

78: 47の素敵な(pc?) 2018/09/25(火) 09:00:14.40
ゆうなぁはペアで売り出すべき
2人でライブとか需要はある

82: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/25(火) 09:06:30.35
>>78
ふたりとも歌上手いもんね

84: 47の素敵な(庭) 2018/09/25(火) 09:15:54.58
次の次のシングルで復活やろ
次のシングルは強引に韓国組を入れる必要が
あった
宮脇、矢吹、大福、竹内、宮崎、下尾あたり
は選ばれないから、かとれな、ゆななと
同時に復活だよ

93: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/25(火) 10:42:32.37
>>84
正解
今回落選組の多くは55thで復帰するだろう

109: 47の素敵な(新潟県) 2018/09/25(火) 12:46:31.68
>>84
ないな

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1537805410/