2018y10m02d_152121927


1: 47の素敵な(地震なし) (7級) 2018/10/01(月) 22:05:30.16
平手「響に改名したくて秋元に相談した」
2018y10m02d_152121927

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/01(月) 22:08:54.90
どうも!すいませんでした!( ・`ω・´)

6: 47の素敵な(東京都) 2018/10/01(月) 22:11:06.85
ダンカンが弟弟子の本名をブ一に変えさせようとしたみたいな話かな

7: 47の素敵な(禿) 2018/10/01(月) 22:12:57.49
鮎喰響になりたいっていうより
「平手友梨奈」が嫌いなんじゃ……

9: 47の素敵な(千葉県) 2018/10/01(月) 22:13:14.37
早まらなくてよかったな

10: 47の素敵な(茸) 2018/10/01(月) 22:13:54.78
何言ってるのこのアイドル

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/01(月) 22:15:54.39
大爆死した映画の名前に改名してたら「さしこ改名」騒動より黒歴史になったのにwwww
惜しいwwwwwww

19: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/01(月) 22:24:41.03
今の言動を10年後に見せたら顔真っ赤にして手足バタバタしてそう

21: 47の素敵な(埼玉県) 2018/10/01(月) 22:25:30.26
この子は痛い振る舞いをすることで周りの大人が褒めてくれるから
もっと、もっと痛いことをを追及した結果、もう見失ってる気がするよね
それでもお金かけて売り出した手前、秋元とソニーは持ち上げるのをやめない、いつか落ちるまで

残酷だよ芸能界

22: 47の素敵な(茸) 2018/10/01(月) 22:29:26.22
鮎喰響
なんてよむんだ?笑

24: 47の素敵な(埼玉県) 2018/10/01(月) 22:35:38.81
>>22
あくい、ひびき

中二病でしかない漫画だから許してねw

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/01(月) 22:40:15.86
>>24
あざす

32: 47の素敵な(WiMAX) 2018/10/01(月) 23:17:29.22
芸名なら好きにすればいいんじゃない。
秋元康としては話題になって平手が満足すればそれでいいんだろうし。

ただ、本名の改名だと、まだ未成年で、映画で演じたからの理由で家裁で許可下ろすか知らんけどw

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1538399130/