5iICI17

1: 47の素敵な(pc?) (1級) 2018/10/02(火) 17:36:31.32
中井りかソロコンサート~中井りかキャンペーン中~ DVD&Blu-rayダイジェスト公開!! / NGT48[公式]
https://youtu.be/L46FSWPtgEY


ダイジェスト映像について 実際の商品とは異なりますが、中井りかファンの皆様はそんな細かいことは気にしないですよね


6: 47の素敵な(pc?) 2018/10/02(火) 17:43:07.63
>>1
「アイドルだっていろいろある」
5iICI17

9: 47の素敵な(東京都) 2018/10/02(火) 17:46:34.31
>>1
岡田のダイジェスト映像と全然違う…なんだこれ…

34: 47の素敵な(pc?) 2018/10/02(火) 18:15:02.96
NGTの遊び心見習えよ

岡田奈々ソロコンサート~私が大切にしたいもの~ DVD&Blu-rayダイジェスト公開!! / AKB48[公式]
https://youtu.be/lJODMcWj_74


41: 47の素敵な(pc?) 2018/10/02(火) 18:22:26.74
>>34
りか姫のもおもしろくていいけど
歌唱やソロコンの世界観を全面にアピールするこれはこれでアリ

43: 47の素敵な(新潟県) 2018/10/02(火) 18:25:30.19
そりゃ外野からしたら面白いだろうよ
NGTがどうなろうと関係ないんだから
こいつが自分の推しグループにいて常にフロントに置かれてると想像してみてくれ
耐えられないだろ?

29: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/02(火) 18:09:25.73
アンチにも動画を再生させて再生数を稼ごうとする>>1の宣伝の上手さw

38: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/02(火) 18:21:02.23
>>1
この客の何割が推し変したかな

5: 47の素敵な(pc?) 2018/10/02(火) 17:40:14.25
「メンバーとは、かろうじて仲良くやってます」
「こっち向けよ、おい」
「ずっと劇場はアウェー」
「オメーらは、りかのファンだろ」

10: 47の素敵な(千葉県) 2018/10/02(火) 17:47:25.43
この頃の髪型はよかったな
男ができてからヲタに気遣う必要もないから
気色悪い色に染めたり似合わない髪型にしてる

21: 47の素敵な(庭) 2018/10/02(火) 18:02:04.44
>>10
男ができた時期とか
細かいことまで良く知っているな~
ストーカーなのかな~

24: 47の素敵な(庭) 2018/10/02(火) 18:04:38.28
>>21
りきやが握手に来なくなった時期だろ
現場来てれる奴なら知ってるよ

22: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/10/02(火) 18:03:43.00
新潟ってこんなのがトップ扱いされててよく我慢できるなw
オタにも責任があると思う

23: 47の素敵な(茸) 2018/10/02(火) 18:04:13.22
誰が買うんだ?

26: (^ー^*bリながつきんきん ◆SLzxlG.QR2 (埼玉県) 2018/10/02(火) 18:06:06.45
りかひめが嫌いなやつはどんどん坂に消えろよー

30: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/02(火) 18:11:11.70
めっちゃ面白いやん
AKBってこういうメンバーがいてこそのグループだろ
嫌なら推さなきゃいいだけだし
普通に見てて面白い

32: 47の素敵な(茸) 2018/10/02(火) 18:13:27.19
>>30
いや、全く面白くなくてひたすら不快なんだが

36: 47の素敵な(新潟県) 2018/10/02(火) 18:17:20.19
>>30
この時、この時点ではまだそういう意見もわかる
でもこいつはその後散々自分のグループ、仲間に泥を塗る言葉を吐き、人を傷つけ、散々偉そうな事言っておきながら男と同棲してたんだが?
もうこいつはアイドルどうこうの前に人間としておかしい

44: 47の素敵な(庭) 2018/10/02(火) 18:28:40.50
>>30
身近に本気で傷ついてオタ卒した元中井オタ知ってるからとてもエンタメにはできん
中井信者からすれば中井を信じられなくなったらアンチと同じなんだろうけど

53: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/02(火) 18:38:36.00
アンチに動画再生して貰わないと再生数のびないもんな
ファン少な過ぎて憐れ

46: (^ー^*bリながつきんきん ◆SLzxlG.QR2 (埼玉県) 2018/10/02(火) 18:30:24.97
りかひめ嫌いなやつは早くNGT48ヲタやめろよー

62: トナカイ ◆Reindeer/GGG (dion軍) 2018/10/02(火) 18:45:52.55
運営よ、こういう悪ノリは損するだけだぞ

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1538469391/