DmvBivIUwAAUzhO

1: 47の素敵な(地震なし) (2級) 2018/10/03(水) 22:10:00.69
渡辺美優紀 「Milky Land」視聴回数 87,713 回
https://www.youtube.com/watch?v=iZGhb1VUe4k


83: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/04(木) 03:40:05.78
>>1
みるきーはやってる事も囲い込み商売だし、ヲタもヲタで無銭体質とは真逆のファンクラブやライブやCD買って金を使う事で満足感や特別感を得てる方の課金体質だし、再生回数がーとか言われてもキョトンだろw
無銭指標に重きを置いてるような界隈じゃないからな

86: 47の素敵な(pc?) 2018/10/04(木) 04:17:31.92
>>83
曲もファンクラブ限定配信だったり、CDも最初はライブ会場限定だったりとかで
無料で見たり聴いたり出来るツベとかに公開する時には、既にヲタ以外の人間に向けて公開してるようなもんだし、そういう戦略だから
金使う人間を大事にして特別扱いするっていう

88: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/04(木) 04:23:30.87
>>86
YouTubeにはヲタが散々シガんだ後の出涸らしを放流してんのかw

91: 47の素敵な(pc?) 2018/10/04(木) 04:48:19.31
>>88
色々な戦略があってAKB系でスタンダードなのは誰でも無料で見れるツベとかの配信を金を取る前に先にやるパターンと、
逆に金払う人間だけに先に配信して金使う人間が満足してから、ようやく無料で配信されるというコンテンツの価値を上げるパターンもあって
みるきー陣営がやってるのは後者の方、公式動画が公開されたのなんてライブが終わった後だし徹底してる

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/03(水) 22:20:16.14
8万も再生されてたら十分だろ

13: 47の素敵な(禿) 2018/10/03(水) 22:20:39.50
グループ所属のやつはどいつもこいつも自分に実力や魅力があると勘違いするんだよな

22: 47の素敵な(庭) 2018/10/03(水) 22:43:17.35
25歳でアイドル再デビューはきついわ

24: 47の素敵な(愛知県) 2018/10/03(水) 22:48:19.61
>>22
惣田紗莉渚とタメなんだなw

25: 47の素敵な(pc?) 2018/10/03(水) 22:55:30.06
>>24
学年だと一つ違い

44: 47の素敵な(家) 2018/10/03(水) 23:45:35.52
2年前に”みるきー”忘れてくれと言ってた気がするんだが
やっぱり忘れられなかったなやっぱりみるきーはみるきーだ

23: 47の素敵な(北海道) 2018/10/03(水) 22:47:55.44
俺この曲大好き
ライブの中で一番良かった
頭の中でループしてる

27: 47の素敵な(庭) 2018/10/03(水) 23:07:11.29
わいはしっかり見たで

37: 47の素敵な(玉音放送) 2018/10/03(水) 23:25:15.06
まだまだいけるぞ

38: 47の素敵な(神奈川県) 2018/10/03(水) 23:27:48.22
この曲はインディーズ扱いでファンがみるきーの復活を一緒に祝うという曲だからね
このくらいのポジションでいい
あの演出はファンなら泣いてしまうわ

41: 47の素敵な(愛知県) 2018/10/03(水) 23:38:04.60
けっこう再生されてるじゃん

42: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/03(水) 23:39:19.14
2年のブランクがあると思えん

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1538572200/