Do6UAEwU0AAzq-C

1: 47の素敵な(pc?) (8段) 2018/10/07(日) 23:11:37.31
中井りか@ソロコンDVDでるよ @rika_nakai823
ああああああああああなにもかも嫌だあああああああああ
ひイイイイイイイイイイイイイイイイイ
うああああああああああ
詰んだ~詰んだ~詰んだ詰んだ~
人間なんて~裏切りの~連続~
なう。

中井りか@ソロコンDVDでるよ @rika_nakai823

ナニがイヤかもわからないけどとにかくなんかイヤで居ても立っても居られなくてなんかわかんないけどとりあえずもうなんかああああああああああああああああああああああああいや分かるんだけどあああああああああって
なってるの☺?(笑)
黙ります!←

中井りか@ソロコンDVDでるよ @rika_nakai823

いや黙れんわこの星に生まれた以上そういう運命なんだわたぶんだけどそれだとめちゃくちゃ悔しいんですよ言いたいっ!言えないっ!なんなのっ!どうしたらいいの!なんでオタクって1度に何人も推せるの!(関係ない)てかなんでわざわざ裏切りを誇るの!アイドルだってさ!!色々あるんだよ!!!(便利

109: 47の素敵な(茸) 2018/10/07(日) 23:57:47.23
>>1
全番組年内打ち切りだなw

ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

115: 47の素敵な(新潟県) 2018/10/08(月) 00:00:10.64
>>109
勘弁してくれよ
それだとあの屑が平日の公演出れるようになるじゃねえか
あいつの出る公演なんてDMMですら見たくないのに

116: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/08(月) 00:00:52.28
>>1
良い意味も悪い意味もなんの意味も無いよこんなもん
定期的にこういう事を書いていないと気が済まないだけだよ

信者が4~5人は可哀想がってくれるだろ
それが欲しいだけだよ

130: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/08(月) 00:12:03.34
>>116
りか姫のことよくわかっていらっしゃいますね
こういうの相手にしてると、持病に響くし疲れるので、自分は自分のペースで応援するスタンスに変えました
それにしても世の中は狭いですね
20年ほど前に東京で勤めてた会社でお世話になった人のお孫さんなんですよ
当時に可愛い赤ちゃん時代の写真を見せて頂きました

124: 47の素敵な(滋賀県) 2018/10/08(月) 00:09:25.59
>>1
アイドルに色々あるように、オタクにも色々あるんだろうよ。

191: (^ .^)y-~~~(内モンゴル自治区) 2018/10/08(月) 01:34:41.93
>>1
何だか
FXで失敗した人のコメを思い出して

ちょっと笑っちゃった ww

247: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/08(月) 02:25:05.57
>>1
私は今機嫌が悪いです
って先に言っとけばOKなスタンスなんだろ?アンタ自身がさ

誰に何言われたか知らんが
そいつも機嫌悪かったんだろ
OKにしてやれよ
アンタ自身がやって来た事だ

262: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/08(月) 02:41:44.37
>>1
また同棲男に騙されたのかwww

272: @w@ ◆midHd0vyuw (東京都) 2018/10/08(月) 02:56:39.59
>>1
クラブ通いがそろそろ記事になる?

3: 47の素敵な(千葉県) 2018/10/07(日) 23:12:39.96
中井の場合裏切りっつーか見切られて仕方ない気がする

4: 47の素敵な(庭) 2018/10/07(日) 23:13:06.51
りきやに推し変されて文春に売られた?

436: 47の素敵な(庭) 2018/10/08(月) 08:09:08.36
>>4
それちゃうの?

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/07(日) 23:13:24.25
推し変宣言奴たくさんいたとかかな?

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/07(日) 23:13:26.00
また週刊誌に売られた模様

9: 47の素敵な(庭) 2018/10/07(日) 23:14:17.53
先にファンを裏切ったから仕方ないね

46: 47の素敵な(茸) 2018/10/07(日) 23:23:04.20
>>9
それな

俺の予想では噂のパチスロカスとはとっくの昔に関係が終わってて、今は別の男と付き合ってるが浮気されたとかだろ
しょーもな

10: 47の素敵な(大阪府) 2018/10/07(日) 23:14:33.06
リリイベ期間終わって荒ぶりだしたな

14: 47の素敵な(庭) 2018/10/07(日) 23:15:19.52
>>10
まとめ記事も減ってるからな

11: 47の素敵な(pc?) 2018/10/07(日) 23:14:38.30
中井りか@ソロコンDVDでるよ @rika_nakai823

きいいいいいいいいいいいいいいい(憤怒

ねる。👿👿👿👿
Do6UAEwU0AAzq-C

92: 47の素敵な(茸) 2018/10/07(日) 23:43:19.18
>>11
誰だよw

457: 47の素敵な(茸) 2018/10/08(月) 08:58:00.93
>>11
ほんとに誰だかわかんない

20: 47の素敵な(pc?) 2018/10/07(日) 23:16:25.51
よくわからぬが

自業自得やで

26: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/07(日) 23:17:42.30
こいついつも裏切られてるな

27: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/10/07(日) 23:17:51.19
さすがりか姫

39: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/07(日) 23:21:12.71
お前が一番ファンを裏切ってるだろうに

42: 47の素敵な(dion軍) 2018/10/07(日) 23:22:16.95
>>39
それな、文春をネタにしてる時点でファンをバカにしてる

45: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/07(日) 23:23:04.36
かまってちゃん

69: 47の素敵な(埼玉県) 2018/10/07(日) 23:30:38.51
因果応報ってやつだな

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1538921497/