Do_HjwlUYAAHowL

1: 47の素敵な(pc?) (5段) 2018/10/08(月) 22:15:38.35
中井りか@ソロコンDVDでるよ @rika_nakai823

人生なかなか山あり谷ありすぎてつらまろん。なんならもっと用意してくればよかったけどあいにく裸で生まれたもので

聞いてないよーままー。

てめえらよくやってられんなあ。

関心関心、

これはめんへらじゃない、

世界の闇に驚きを隠せない開いた口がふさがらないですわ。

20: 47の素敵な(庭) 2018/10/08(月) 22:22:42.19
>>1
アンタのその「何か臭わせて読んだ側が勝手に話を膨らませてくれる」
のを期待したやり口はもう飽き飽きだし
実際のところ深い意味なんてな~んも無いのはバレちまってますからね
世界の闇なんてアンタなんかに関係あるわけね―から

182: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/09(火) 12:08:01.98
>>1
中井テメエは普段から散々周囲に不快感撒き散らして
「これを面白がれない奴はセンスが無い」
なんて言い放ってんだろうが
テメエこそいちいち愚痴言ってないで面白がれよ
センスのねぇ奴だ全く

2: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (catv?) 2018/10/08(月) 22:16:34.59
誰が解説頼むわ
意味がわからん

7: 47の素敵な(pc?) 2018/10/08(月) 22:18:12.78
中井りか@ソロコンDVDでるよ @rika_nakai823
めめ腫れたあー🤦🏻?♀?(笑)
Do_HjwlUYAAHowL

中井りか@ソロコンDVDでるよ @rika_nakai823
←ファンの前で鼻水ヂーーーーーンッッってするアイドル

10: 47の素敵な(埼玉県) 2018/10/08(月) 22:19:41.59
こいつ口や態度が悪すぎて今すぐにでも解雇したほうがいいな
イメージ悪すぎるだろ
こんなの全世界に発信してるとかNGTは狂ってるの?

15: 47の素敵な(茸) 2018/10/08(月) 22:21:21.73
中井をフォローしてるメンバー大変だな
定期的に糞ツイートしてきてTL汚すわけだし

32: 47の素敵な(玉音放送) 2018/10/08(月) 22:26:51.65
>>15
だから指原や柏木は中井をフォローしないんだなwww

てかこんなの相互フォローしててもミュート一直線でしょ

18: 47の素敵な(西日本) 2018/10/08(月) 22:21:59.84
NGTオタに言わせるとNGTには必要なメンバーらしい

66: 47の素敵な(新潟県) 2018/10/08(月) 22:45:00.11
>>18
不必要です いますぐ辞めていただきたい

35: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/10/08(月) 22:28:42.51
中井のスレはもう立てなくていいんでは?
こいつは無関心が一番効く
こういう反応を分かってやってんだよ?
そろそろスレ立てのやめ時だろうよ

37: 47の素敵な(catv?) 2018/10/08(月) 22:29:21.58
>>35
面白いからええやん

38: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/10/08(月) 22:31:05.41
>>37
こんなやつ面白いか?

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1539004538/