5bf10c07

1: 47の素敵な(pc?) (6段) 2018/10/10(水) 04:35:55.70

IZ*ONEにはグループ成功の秘訣が隠されている

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/10(水) 07:14:13.02
>>1
未だとデビュー前だから全員古参ヲタになれるからね
兼ヲタや勝ち馬厨などいろんなとこから注目されてる

3: 47の素敵な(静岡県) 2018/10/10(水) 04:58:41.79
とりあえず全員の名前を知ってる

その状態にしたオーデ番組の役割はでかい

13: 47の素敵な(catv?) 2018/10/10(水) 05:26:14.99
日韓合同って触れ込みだったのに蓋開けてみればほぼ日本人置いてけぼり

5: 47の素敵な(庭) 2018/10/10(水) 05:04:32.49
宮脇も矢吹も2年半後に復帰するらしいけど
日本のヲタから見放されたら居場所が無いわな

17: 47の素敵な(玉音放送) 2018/10/10(水) 07:08:23.42
>>5
ん?
今の指原、柏木みたいになるだけだぞ
握手も選挙もでないでずっと選抜
それでもヲタはくるけどなw

11: 47の素敵な(庭) 2018/10/10(水) 05:21:42.43
いや、SNHは興味あったぞ。可愛い子いっぱいで動画はそこそこ見てた。日本で活動してくれればイベントも行くつもりだった

12: 47の素敵な(愛知県) 2018/10/10(水) 05:23:40.68
IZONEって、出オチ感あるけど、
人気が持続するんだろうか?

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/10(水) 07:23:29.39
昨日のひぃ、なこ、ユリ、ミンジュのvlive
40分で視聴者20万超えたからね
デビュー前なのに凄い

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1539113755