original

1: 47の素敵な(やわらか銀行) (6級) 2018/10/12(金) 00:23:38.37
いわゆる推されと言われる子もブスが多いし。通常選抜でも支店選抜でも選挙選抜が基本だし。どうしたら普通のアイドルグループらしくなれるの。

5: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/10/12(金) 00:41:18.63
>>1
お前が思ってる可愛い子は世間ではブスと思われてるから、眼科と精神科へ行ってからスレを立て直せ

56: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/12(金) 01:33:38.56
>>5
まさにそれだ

いっちーの感覚がズレてるんだよ

12: 47の素敵な(兵庫県) 2018/10/12(金) 00:47:14.32
>>1
普通のアイドルグループというけど
モー娘。とAKBがアイドルグループの基本で普通なのでは?

53: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/12(金) 01:31:19.24
>>1
ブスが上位に来ることも多々あるけど人気ないよ
フォロワー数とか写真集売り上げとか貼ろうか?

256: 47の素敵な(愛知県) 2018/10/12(金) 07:54:20.12
>>1
いや、普通に可愛い子がトップメンバーだろ
チーム8のトップ3はなぎなるゆい
3人ともチーム8で可愛さトップクラスだろ
今年の選挙選抜ではHKTからはさくら、なこみくの3人。3人とも可愛いだろ。
NGTも吉田、白間の2人。この2人も可愛い。
ドラ3も一番可愛い矢作がやはり一番売れている

例外的には須田ぐらいじゃない?あの子は愛嬌のある可愛さはあるし、何よりオタを引きつける魅力があるし。

6: 47の素敵な(庭) 2018/10/12(金) 00:41:53.11
かわいい奴だけしか人気出ないんじゃメンバーがかわいそうだしみんな努力しなくなる
それじゃあ乃木坂と一緒じゃん

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/12(金) 00:43:16.84
48Gオタは可愛くない子が好きなんだと思うわ
スキルが同じでも可愛くない子を選ぶと思う

9: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/10/12(金) 00:44:34.49
>>7
まずお前が思ってる1番可愛い子の名前を挙げてみて、じゃないとお前の感覚がおかしいってことになるよ

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/12(金) 00:52:20.55
思ってるより今のアイドルに求められるファクターがルックス重視ではないというだけのこと

16: 47の素敵な(dion軍) 2018/10/12(金) 00:52:43.52
美人ってだけじゃドラマ性に欠けるからな

17: 47の素敵な(東京都) 2018/10/12(金) 00:53:04.86
可愛いに胡座をかいて何にも努力しない奴を応援するほど
女に困ってる訳ではないし。特に金持ちヲタほどそう。

38: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/12(金) 01:20:38.53
顔じゃなくて中身で選んでるから

50: 47の素敵な(庭) 2018/10/12(金) 01:29:03.83
握手会やSNSのせいで、 ルックスやスキル以上に、手抜きしない、まめで細やかなサービス、真面目であったかい対応、性格重視みたいになってる。

59: 47の素敵な(庭) 2018/10/12(金) 01:42:44.98
ヲタによって、ルックス価値観が違いすぎるのもあるからな。 基準が無いからバラバラ。
嫌いなら、白石でも劣化ババァ、西野も鼻ブスビッチになる。

61: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/12(金) 01:47:32.58
価値観はバラバラだけどだからこそ人気というもので測られる
つまり民主主義の意見に反して少数派だからブス専だといわれる

85: 47の素敵な(庭) 2018/10/12(金) 02:28:33.49
可愛い子より結局ファンを楽しませれる子の方が人気が出るってだけでしょ
風俗かって可愛いサービス地雷よりちょいブスでもサービス精神旺盛な子の方が人気なわけだし

98: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/12(金) 02:42:27.32
やっぱビジュアルだよなw

104: 47の素敵な(埼玉県) 2018/10/12(金) 02:46:07.33
>>98
個人的にはビジュアルよりも、自分をキレイに見せたい、可愛く見せたいと頑張るなら
標準レベルの顔で十分、AKBの過去はそれだったんだから

今はブスが目立ちたいから余計にブスヅラして前に出てくる地獄絵図

102: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/12(金) 02:45:03.91
容姿にしたってダンスにしたって歌にしたってレベル高いほうが良いに決まってる
低レベルを愛でる文化は衰退して当然よ

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1539271418/