uk2yQFb

1: (庭) (6段) 2018/10/12(金) 16:03:48.09
uk2yQFb
 
@
完全に妹ちゃんの個別握手は坂道メンバーの個握に応募してる感覚(^_^;)
落選多い(^_^;)
#矢作萌夏

@
ざっとみただけだけど、
矢作萌夏ちゃん
1/6(日)大阪 第2部
以外完売かな。。。。

てか、萌夏人気またもや舐めすぎた件・・・・・・・
#矢作萌夏

@
10しか投げてないけど矢作萌夏1枚も当たらないって、、、

@
矢作萌夏ちゃん…ほんとにほんとに会いたいのになんで会わせてくれないの😭
あんなに申し込んだのにゼロって何よ😭
1枚くらい当たってくれてもいいじゃん😭

@
握手の当落の結果見る限り、矢作萌夏ちゃんは三次で完売か


3: 47の素敵な(東日本) 2018/10/12(金) 16:19:07.97
今まで落選したことない俺ラッキーなのか
今回も1次で取れた

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/12(金) 16:44:17.12
>>3
一次ではみんな取れるぞ!

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/12(金) 16:25:51.91
矢作は空注文だらけだからな

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/12(金) 16:31:54.29
>>4
空注文はありえない
前作セントレで再販でも矢作萌夏はフル完売している

13: 47の素敵な(空) 2018/10/12(金) 16:36:21.62
これから姉のヲタも流れるだろうからさらに強くなるな

15: 47の素敵な(pc?) 2018/10/12(金) 16:38:22.66
枚数制限のある2次から完売出してんのに空注文とかバカだろw

54th「NO WAY MAN」2次終了時点 完売部数
14部 岡田奈々
8部 矢作萌夏
6部 小栗有以
3部 石田千穂
0部 (その他全員)

25: 47の素敵な(東日本) 2018/10/12(金) 16:52:20.58
今週のビンゴのすぽぽん酢が可愛いかったから余計売れたな

31: 47の素敵な(pc?) 2018/10/12(金) 17:17:07.86
>>25
Twitter見てるとあれでかなり新規に見つかったもよう
坂や女ヲタから特に

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1539327828/